「おう名前!呑んでるか?」
「呑んでるよー。ほどほどに。」

うちの海賊団は毎回新しい町に上陸すると、祝いと称して町の一番大きな酒家で盛大に宴会を開く。普段でも宴会だらけで、しかもお酒にあまり強くない私は、いつもちびちびと一人隅っこでお酒を呑んでいた。

「……。」

苛々、する。
じとっと視線を向けた先には、船長。酒場のセクシーな踊り子たちと賑やかにお酒を呑んでいる。
ベン達もそんな私の心中を察したのか、心配そうな視線で何度も私を見てくる。その態度も、苛々する。

「――……先に宿に戻るわ。」
「おっ、おい!名前…!」

クルー達が止めようとする中、コン、と持っていたグラスをテーブルに置いて私は酒場を出た。




私だけの部屋。あの喧騒とは真逆の静かな場所。綺麗に整えられたふかふかのベッドに背中から倒れ込んだ。スプリングが軋んで、止まった。
本当、子供みたいで嫌になる。

「……、」

嫉妬?違う、そんなんじゃない。違う。嫉妬なんて。独占欲なんて。
そう思っても、胸のざわめきがおさまらなくて。

「……嫌い、」

こんな、自分が。
誰もいない部屋に私の声が響く。「―――…誰が、?」
「!」

私しかいないはずの部屋に、私以外の声が響いた。よく知った、声が。

「…酒場にいねェと思ったら…」
「……勝手に入らないで」

視界の端に映った赤に、なんだかバツが悪くて背を向けた。ほっといてくれればいいのに、中途半端に構わないでよ。余計、嫌になる。

「名前、」
「……一人にして。」
「…………ハァ…」

ため息が聞こえて、ギシ、と床が音をたてた。気配で分かる。彼が近づく音。薄暗い部屋で、その音だけ。

「こっちを見ろ」
「…っ!」

耳元に口付けられて、身体がびくりと震えた。思わず振り返ると、その瞬間を待ちわびたように右手で手をベッドに縫い付けられた。

「シャンクス!離して…」
「何が不満なんだ。」
「や、…私、今、おかしい、」

目をぎゅっと瞑って、顔を背けて、彼の肩を押しても何も変わらない。
本当におかしい。誰か、正気に戻して。

「あァ、お前はおかしいな。だが――」
「っ!…ゃ、」

ぐい、と顎を捕まれて、乱暴に口付けられた。舌が絡んで、唾液を共有。酒臭い。

「俺も、今はおかしい。」
「シャンクス…、」
「もっと、…お前は俺を独占しろ」

頬に暖かい感触。ああこれは、シャンクスの手だ。その心地よさに目を開けた。
視界に映る、愛しい人。

「うん…」
「俺は、お前だけだ」

切なげな表情を隠すように、再び唇を重ねた。ああもう、離れない。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -