私に触れるその指先は熱かった。
吐息は欲を孕んでいて、全てが官能的で、

「…ま、って!」
「はい、?」

―――おかしくなりそう。

触れたところが、全て性感帯に変わる。
まるで自分の身体じゃないみたいに、彼が触れると、跳ねて、震える。

「バ、バーナビー、」

この先を想像して、震える手で彼の腕に触れた。

「怖い?」

汗ばんだ額にくっついた髪を払って、頬を撫でられて、笑って

「少し……うそ、だいぶ、」
「大丈夫ですよ。だって―――」

その手は私の下腹部へ。

「っ!ゃ、――ッあ、」
「すごく、濡れてる…」

もう一度、触れて、入って、宥めて、また、私の知らない、私の声がする。

「ん、…ぁ、」
「名前…?僕も限界なんですが」

キスをして、酸素の共有。最後に唇をぺろりと舐めて、お願いされて、腹を括った。

「…すごく、痛そう」

この人で良かった。

「なるべく、努力はしますよ」

私を見る優しい目に、もう何でもいいやって思えるくらいに好きだから。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -