05.15 ( 23:54 )

20120515235453jpg
↓と同日にゲットしたレイリーさん。
素敵すぎる



05.15 ( 22:06 )


この間うたぷりシネマライブ行ってきました。楽しかったー!キャストさん好きな人ばかりだし!歌うまくて素敵でした。
ちなみに初めて好きになった声優さんは諏訪部さんです。

それにしても今回のシネマライブでうたぷりにだだハマりしてしまった……(笑)
PSP欲しいなあ



05.07 ( 23:22 )


ふおおおおお……!
ちゃんと当日にこっちでもお祝いしようと思ったのに!

臨也誕生日おめでとう!
おのD誕生日おめでとう!



04.29 ( 14:00 )


プライベート一段落しました!
ぼちぼち更新していこうかと思いますー(^p^)

以前言ってた、うたプリと、それに加えGLAYのライブ2daysが当たり楽しみが増えました(((o(*゚▽゚*)o)))



04.16 ( 00:03 )


ワグナリアのライブビューイング行ってきました。
すっごい楽しかったー!笑った!私このアニメのキャストさんみんな大好きで。特に男性陣!もう最高でした。
次は上手くいけば、うたぷりのライビュ?みたいなやつかな。

これで明日からの実習も頑張れます(^w^)







- ナノ -