04.03 ( 10:32 )


約1年ぶりに女王更新しました。い、いちねんぶり…!あたためすぎた。

メッセージの返信もさせていただきました!毎回毎回遅くなってすみません。でもいつも励みになります!ありがとうございます!



02.19 ( 01:26 )


びっくりするくらいお久しぶりです。去年の夏から更新止まってた…とか…(驚愕)
やっと身の回りが一段落しまして、また春から忙しくなるんですけどそれまで少し余裕ができました。
なので出来るだけ更新できたら…と思ってます。でもなかなかストックがたまらなくて眩暈があああああああ
アクセスも、減りつつもまだまだたくさんの方に来ていただいてるみたいで嬉しいような申し訳ないような…って感じです。
ありがとうございます。

近況としましては、今週末は東京へ乗り込みます(笑)そう、武道館へ!
日曜日は関西に戻り、城ホールへライブに行きます。忙しい週末になりそう。
東京は、記憶にないほど久しぶりです。アニメイト本店行くんだあああああ



08.21 ( 18:52 )


昨日から、12月まで続く長期の実習が始まりました。
合間合間に1、2週間の休みがあるんですが、実習中はどうしても家に帰ったらご飯を食べて記録して寝るだけになるので更新は出来ないと思います。
また、レスももちろんすぐに返せなくなります…
気長にお待ちいただければ幸いです。

ワンピースの新刊読みました。スーパースモーカータイムでした。ローも好きだけどスモーカー(と、たしぎ)に余計なことをしでかしてくれたのでちょっと怒ってます(爆)
あー2年後スモーカー夢書きたいよー!



08.04 ( 19:47 )

20120804194838jpeg
そうそう!
買っちゃいました\(^o^)/
まぁ様!(笑)
翔ちゃんは友達へのプレゼントです♪



08.04 ( 19:46 )


ねむすぎる。
友人宅で宅飲みしたせいかな。
やはりお酒のあとの睡眠は質が悪くて結局丸一日引きずりますねー

カラオケでうたプリや金爆などなどを熱唱してきました(笑)
主にGLAY、ラルク、シド辺りが歌いやすいんですが、ロデオとかも最近歌ってます。
あんまりここで語ることはないのですがこの辺りのアーティストが大好きです。この間シドのツアー2回と、7月末にあったGLAYのスタジアムライブ2日間、今月2日にシドの握手会行ってきました(^-^)
年明けにロデオの箱ライブに行きたいと目論んでます(笑)行けたらいいなあー







- ナノ -