news and memo

近況報告及び規約変更のお知らせ  2024/02/01 08:02
おはようございます、千歳です。

前回更新より、長期に渡る間隔が空いてしまい皆様にはご心配及びご迷惑をお掛けしたことと思います。
大変申し訳ございませんでした。

先日、体調の異変を感じた折にいつもの事だろうから数日で復帰出来るに違いない、と一旦トップページの更新のみで済ませておいたのですが、以降少々厄介な状況へと悪化の一途を辿ってしまい……。
復帰の目処が一時は本当に見えなくなってしまったので、1月末での閉鎖も視野に入れて考えていたのですが。
そんな折にもレスを下さる方がいらっしゃった事を受けて、もう少しだけ千歳の我儘ではありますが続けさせていただこうかな、と思い立った次第です。

勿論、少々以前と状況が変わっておりますので、サイトに関する規約も一部変更させていただいております。

まず、返信の期限ですが『基本2週間以内』と延長をさせていただいております。
こちらは千歳自身がお返しするペースが以前にも増して遅くなる可能性が今後はございますので、様子を見て更に期間を伸ばすことも検討しております。
お返しするペースが遅い分、ご参加下さる皆様にもゆっくりお付き合い下されば、と思う次第です。

もうひとつ、お休み可能な期間ですが、『3ヶ月まで』とこちらも拡大させていただきました。
元来、お返事が多少遅れた場合も後程連絡さえいただければ対応はさせていただいておりましたが、皆様もご多忙な折などには気兼ねなくお休み期間を取れるように、と考えた次第です。
こちらに関しては流石に千歳が同様の期間お休みをする事はございませんが、ご参加への垣根を少しでも下げることが出来れば、との措置になります。
ですので、『ちょっと先行きが分からないけれど一旦3ヶ月のお休みを』と言うご相談もお気軽に下されば幸いです。その後の遣り取りに付きましては、また落ち着かれた折にでもご判断下されば構いません。

――…と、言うように諸々の側面で少々状況が変わって参りました千歳の近況でございました。
体調に関しましては、現状こうして更新が出来る程度には復帰しておりますが、完治することが無い疾患であると言う診断をお医者様からいただいてしまいましたので、これからは寛解目指してゆっくり過ごしていくしか無いかな、と言った感じです。
どうやら昨年からの波のあった体調不良も、今回の件に起因していた様でした。
原因がようやくはっきりしましたので、今後の体制を整える方向が掴めはしましたが、当然こんな風に唐突にレスが途切れる形ではお相手は難しい、と判断なさる方もいらっしゃるやも知れません。
現在、いただいているレスに関しては一旦皆様全員にお返しをさせていただきます。
そこで打ち切りをと判断なさる方に関しましては、スレッドに直接PLメッセージでもメールフォームからでも構いませんので、ご連絡をいただけますと幸いです。
更新に長期の空白期間が空いておりますので、復帰にお気付きになるまでに時間の掛かる方もいらっしゃると思います。
全スレッドを2月末までは残し、末日までにPLさまからもご連絡をいただく事が出来なかったスレッドに関しましては、logへと下げさせていただく形で整理を行わせていただきますのでご了承下さい。

いい加減イベントやりたい!はずっと言っていた案件になりますので、一応、実施の方向で考えております。
ただ、今回のイベントは元々気軽に参加出来るように簡易の方式で考えていたこと、また自由参加方式で準備を進めていたことから、事前に参加希望の申請を受付しようと思います。ご参加を希望される方、また参加を確定はしないけれど概要に興味のある方に関しましては、レスの際にコメントをひと言添えていただけますと幸いです。

まるっと1ヶ月遅れとなりましたが、2024年がようやくスタートする心地です。
ゆっくりのんびり、「無理なく楽しめるキャラレスを」という自身の初心であり運営指針に立ち返りながら、今後とも活動していこうと思います。
もし宜しければ、どうぞお付き合いいただけますと何よりです。
年末年始体制終了のお知らせ・個別のご連絡  2024/01/10 02:23
こんばんは、千歳です。

お預かりしているレスは順次お返しさせていただきます。

また、年末年始体制としておりました期間の終了期限である1/10が本日となっております。
ご多忙とのご連絡をいただいている方を除いて、全てのスレッドからのレス期限を今月末いっぱいまで、と線引きを行わせて頂きます。
今月中に動きの無いスレッドに関しましては、退室処理を行わせていただきますので、万が一何かご事情がある場合は遠慮なくPLさまよりお申し出下さいませ。

こちらのメモを更新時点での一時的不具合なのかも知れませんが、現在携帯端末からのサイト内の操作が一切出来ない状態となっております。
復帰次第、またパソコンから作業可能であればそちらの環境を稼働しさせ次第、諸々の対応を行わせていただきますのでトップページの更新日時・表記内容等を含めサイト内の変更は少々お待ち下さいませ。
(リプに関しましては通常通りの可動を確認しているので、問題無く遣り取りが可能です。またメール等も確認は出来ます)

最後になりましたが、喜村崇正のお相手をしていただいておりましたK.K.さまのPL雪さま。
追記にていただいたメールのお返事を記載させていただいております。
お手隙の際で構いませんので、お部屋で使用していたパスワード4桁をご入力の上、お目通しいただけますと幸いです。

年明けから僅か10日程の間に、もう1年分詰め込んでしまったのでは無いかと言わんばかりの沢山の出来事が全国各地で発生しておりますね。
1日も早く、皆様が心穏やかに過ごせる日常が戻ることを心よりお祈り申し上げます。

… read more
新規ルーム開設のお知らせ  2024/01/02 06:13
おはようございます、千歳です。
新年を迎え、初めての更新でもありますね。

明けましておめでとうございます。
旧年中は、皆様に色々とご迷惑やご心配をお掛けする事もございましたが、変わらぬお付き合いをいただいております参加者の皆様へは感謝申し上げます。
今年は活動の安定、及び充実を目標に頑張ってまいりたいと思います。
新しい1年も千歳と各提供C達、そしてSecret Secret.をどうぞ宜しくお願い致します。

現在いただいておりますレスは、全て完了済みとなっております。

萱森圭一ご指名の樹木さま。
大変お待たせ致しまして申し訳ございません、お部屋のご準備が完了致しました。
いただいた設定に関してのお返事は、レス末尾にご挨拶と共に纏めさせていただいております、
この度はお待たせしたお時間が長かった為、開設にお気付きになるのも遅れる可能性がございます。その為臨時措置として年末年始体制明けである1/10までに初回レスをいただければと思います。
この度はご応募有難うございました、これからどうぞ宜しくお願い致します。

年始早々、大災害が発生してしまっている様子。
余りにも関連のニュースやSNSを追いすぎると逆に気が滅入る事もありますので、どうぞ皆様ご自身に優しく日々をお過ごし下さいませ。
もし万が一、被災地域に在住の参加者様がいらっしゃいましたら、こちらへの連絡は身の回りがきちんと落ち着かれてからで結構です。
月末までの動きによっては退室処理を行う場合もございますが、退室直後のログは暫くは残しておりますし、再開継続もお申し出次第で可能と当サイトでは予め明記させていただいております。

千歳の方は、幸いにも全く影響のない地域に居住している為、年始から通常通り仕事始めを迎えましたが、被災地域に住んでいる友人から現状を聞き、余震が続いており予断の許さぬ様子を耳にしております。心から彼女やご家族の安否を願うばかりです。

自然災害には誰も克つことは出来ませんが、これ以上の被害の拡大が起こらぬ事、また1日も早い日常への復帰が叶いますように。

prev .. back .. next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -