Spring Sweet Time

Information

《 開催期間:22/04/10〜22/05/31頃》

《 Situation 》
ざっくりと言えば「オフの日のひととき」が今回のテーマです。
今回は、二人の時間を楽しむために Fiaba di palma様にてアイテム(お菓子・雑貨)をご購入いただくことが条件となります。
スレッド立ての際にお選びいただいておけばこちらで購入しておきますし、サプライズの為に参加者様の方でご購入いただいておいても構いません。
(外部サイト様となりますので、その際はお手数ですがルールに沿って購入の書き込みを先方サイト様にてお願い致します)
シチュエーション、どちらがアイテムを使用するか等は自由です。
また、イベントシチュエーション限定と致しまして、現スレッドよりも関係を進展させた状態の遣り取りを楽しみたい参加者様はその旨記載していただければ承ります。
どうぞ、春のデートタイムをお楽しみ下さいませ。

《 Attention 》
トピックパスワード(数字4桁)を必ず忘れないように記載下さい。(管理サイド把握の為、申し込み本文内への記載も初回はお忘れなくお願い致します)
既存参加者様は通常参加されている貴C様のお名前をご記載いただければ、相手Cに関わらずプロフィールの記載は省略可能です。
直ぐ内容をご記載いただいて構いません。その際、通常スレッドとの優先順位のみ記載下さると助かります。(変わらず並行する、イベントor通常を控えめにするetc)
体験参加者様は記載例をご覧の上、簡単なプロフィールの記載をお願い致します。
皆様共通で通常お相手している提供C以外の、現在募集停止している提供Cとも交流OKです。イベント独自のパラレルとしてご理解いただけますと幸いです。
なお、基本的に選考基準等は設けませんので、どなた様でもお楽しみいただけますが、余りにも常識を逸脱した申し込みにはレスをお断りし、その旨を通達した上でスレッドを削除させていただく場合もございますのでご了承下さい。

サイト内提供C一覧

threads

[企画に参加する]


穂積敬史様/真中(〆) (64)

葛生珠樹様/音(〆) (26)

神辺真澄様/ルキ(〆) (34)

喜村崇正様/雪(〆) (30)

内谷郁弥様/糸(〆) (16)

例)深町海里/千歳(記入例パス:0410) (1)


《back page》

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -