1/18

きのうは ぼくの6さいの たんじょうび でした。
たくさん ごちそうを つくって もらいました。
大きな ケーキを 食べました。

おいわいに、と お父さまに にっきちょう を プレゼントして もらいました。
今日から いっぱい にっきを かこうと おもいます。

ぼくは まだ 文字が うまくかけない ので、
文字の れんしゅうも しようと おもいます。
いっぱい にっきを かいたら お父さまに 見てもらおう。

かきたい ことが いっぱいだよ。
でも そろそろ ねないと じいやに おこられちゃう。
明日からも まいにち たのしい日が つづくといいな。
おやすみなさい。

[*前] | [次#]
戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -