ぼぼーんと更新しました。
学校の課題がキツくなってきたり体調不良になったりとなかなか思うように時間が取れなくなってきました…。
ゆっくりする時間が欲しいですね。

キャラ紹介の方ももっと作りたいなぁ。というわけで早く夏休みになってほしいです。漫画をがっつり描きたいな、なんて( ´∀`)

fateのCCCやっと買いました!
セイバーが可愛すぎて萌え萌えです。個人的には新キャスターコンビがお気に入り。男女のマスターとサーヴァントの組み合わせは、まるで恋人みたいで可愛らしいなぁ////
もちろん同性コンビも可愛い!

とりあえずカプ厨にはたまらないです。ふふふふ。

2013/06/22 23:43