back

( BLOG / NOVEL / ILLUST / SPECIAL )

09/19 ( 00:08 )

はじめてのみます





09/19 ( 00:06 )

とっぷがん も わんぴ も
楽しかったっす




09/18 ( 19:54 )

やばい今日めっちゃ金使ってる



09/18 ( 17:22 )

なんか知らんがノリで映画2つ観ることになったw



09/18 ( 14:53 )

気持ちだけはしゃいで顔はにやけてるけど行動は大人しいです、はい。



09/18 ( 14:51 )

4連勤頑張った甲斐あって今日明日Wワークともに2連休だから嬉しすぎてはしゃいじゃう!



09/18 ( 14:49 )

何着てこうかな??ポチッたつなぎの服着たことないからそれ着けようかな?なんか、オシャレ下手だし普段は可愛いくなりたい欲はないんだけどおNewの服着る時はなんか頑張りたくなるよね- ̗̀ ( ˶'v'˶) ̖́-
こんなとこあるとやっぱ私一応女の子!(………子?←)




09/18 ( 14:46 )

母巻き込んでおきながら申し訳ないけど大型スーパーに長時間滞在するつもりは無いので即刻一緒に出てもらうからな☆
ついでにマックのドライブスルー行こうぜ☆月見あるんだっけ!!!!???




09/18 ( 14:44 )

私ね!可愛いのが苦手で消去法で2枚目に買った保育用エプロンがポチャッコなんだけど!見慣れて愛着湧いて大好きになっちゃって!!!なんかくじ出てるらしいので母巻き込んでとある店舗に探しに行きます!!!やった!!!



09/17 ( 19:20 )

サンリオくじ可愛い

prev | next
TOP



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -