前前MAE!!!



「‥‥‥‥‥何で‥‥‥‥。」

「やぁ。」

「何でアンタがいるんスか!!!!」








前前MAE!!!








「もう関わるような事はないはずっス!!一体何の為に‥‥「悪いねぇ。」‥‥‥お前‥‥‥確か‥‥‥。」

「阿伏兎だ。‥‥‥このアホ毛団長もう一回あの侍と戦いたいって聞かなくてよぉ‥‥‥‥。」

「だからって‥‥‥‥‥どうやって船に‥‥「拙者が招き入れた。」‥‥‥‥‥万斉センパイ!」

「我らに害を与える人物ではない事は既に分かっている。別に構わないでござろう?」

「‥‥‥っ‥‥‥‥‥‥勝手にするっス!!」







バンッ!!









「あーあ。」

「ホント、すまないね。一度言い出したら聞かねぇもんで。」

「‥‥構わない。ゆっくりしていってくれ。」





そう万斉は微笑んだ。




「‥‥‥ねぇ阿伏兎。俺、高杉を探してくるよ。」

「‥‥‥じゃあ俺はここで休んでるんで。」

「了解。」





神威はいつもの満面の笑みでその部屋から出ていった。












次へ





[一覧に戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -