「悠貴ー?」


‥‥‥‥‥。


「悠貴?寝てんのか?」

‥‥‥‥‥。

「おい俺でも起きてる時間だぞ。‥‥‥‥開けんぞ?」


ガチャッ



「くかー‥‥すぴー‥‥。」
「‥‥‥やっぱな。


‥‥‥おい悠貴起き‥‥。‥‥‥‥‥‥‥‥‥。」
「(‥‥‥ん?グリムジョー?‥‥‥‥‥‥‥‥なわけないか。グリムジョーが俺より早く起きてる訳が‥‥「悠貴‥‥‥‥。」





ちゅっ...







「‥‥‥‥‥ん?」
「‥‥!?悠貴お前起きてたのかよ!!!///」
「いや、寝てたけど‥‥‥‥‥‥。お前今何した?」
「‥‥‥なっ‥‥何もしてねぇ「キスしたのか?」‥‥ばっ‥‥!し、してねぇよ!キキキキスなんて!!///」
「‥‥‥‥へぇ?(ニヤリ)」
「‥‥な、なんだよ‥‥‥‥ι(顔近い‥‥‥。)」
「もう一回しろよ、キス。」
「‥‥‥は!?///」
「キスしたんだろ?今。よく分からなかったからもう一回してくれよ。」
「な、何言ってんだてめぇふざけ‥‥「嫌なら。」‥‥‥‥?ι」


「俺がするけど。」


「‥‥なっ‥‥!///ちょ、まっ‥‥‥!!」


・・・・。


「‥‥‥?」
「なーんてな。」
「!?!?///‥‥‥てめぇ‥‥‥‥。

軋れ!!豹王!!」
「ちょ、待てよそんな怒んなって!!悪かったって!!ちょっ‥‥グリ‥‥‥‥‥ぎゃぁぁぁ!!!!」









―――‥‥
―――――‥‥‥

「はぁ‥‥はぁ‥‥。」
「てめぇよくも俺の部屋で解放してくれたな‥‥‥。」
「お前が悪い。」
「‥‥ちっ‥‥。‥‥‥‥‥‥‥‥でも、顔近づけた時のお前の顔、真っ赤で目ギュッと閉じて、かわいかったぜ?」
「‥‥っ‥‥!!」
「なぁグリムジョー。俺、目覚めちゃったかも。」
「は?」
「お前をもっと‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥苛めたい。」
「!?///な、ななな、何言っ‥‥‥‥ってオイ!!お前どこ触って‥‥‥‥!///」
「さぁグリムジョー!もっとお前の『受け顔』を見せてくれ!」
「はっ!?受け顔って‥‥‥‥‥何だ‥‥‥‥‥‥‥うわぁぁぁぁぁ!!!!」






こうして二人の平和な日々は続いていき、悠貴の不安は一切なくなったのであった☆





「全っ然平和じゃねぇぇぇぇ!!!!!」




end




≪prev



[一覧に戻る]


- ナノ -