「あ"ー終わったぁー。」
「お前授業聞いてなかったろ。」
「あ?いいんだよ、あのハゲ先生は話し方がトロくて眠くなるし‥‥「そうじゃなくて。」‥‥‥なんだよ?」
「お前、ずっとたつき見てたろ。」
「‥‥‥っ‥‥!///」
「悠貴真っ赤だぜ?そんな好きなら告白しろよ。」
「‥‥そ、そんなのするわけねぇだろ!!///」
「‥‥‥‥‥何でだよ。」
「‥‥‥もし、フラレたら‥‥‥‥‥‥


‥‥‥‥‥今の関係が崩れるかもしれないだろ。」
「‥‥‥‥。」
「‥‥‥一護?」
「‥‥あ、悪ぃ。」
「‥‥‥‥‥一護。放課後残れるか?ちょっと話したい事がある。」
「‥‥‥‥分かった。」





――――‥‥‥
―――――‥‥‥







「‥‥‥‥‥‥皆帰ったよな。」
「あぁ。ちゃんとたつきも帰ったぞ。」
「なっ‥‥!たつきは関係ねぇよ!」
「そうなのか?」
「‥‥‥あぁ。今日はお前に相談したかったんだ。」
「相談?悠貴が俺にか?」
「あぁ。‥‥‥一護。お前はさ、男が男好きになんの、気持ち悪いと思う?」
「!?‥‥な、何でだよ‥‥。」
「いや‥‥‥‥。俺さ、自分が‥‥‥‥分からなくて。」
「自分?」
「あぁ。俺、今日また気付いたんだ。俺はまた‥‥‥‥‥‥‥‥勘違いしてた。」
「何だよ、どういう‥‥‥‥「中学ん時、俺、一護が好きだと思ってたんだ。」‥‥‥‥‥!?」





あぁ‥‥‥‥‥





驚いてるな一護のヤツ。








顔見たくねぇな‥‥‥‥






≪prev next≫






[一覧に戻る]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -