アコライ!!
12/10/18 02:13



10月14日に、宮野真守さんの「STANDING&FIGHTING」DVD発売記念アコースティックライブに行ってきました!!

会場はなかなかせまめで、とても楽しかったです!



なので、ライブレポートをします!!←唐突
すごく部分部分ですが‥‥。









すでにスタンバイ→宮野さんはスーツみたいなサルエル



・Beautiful life



ミュージシャンっぽいでしょ?(2,3回言った)
メンバー紹介(木原さん青いTシャツ(女の人?)おろしたてだけど鞄から出してきた時シワシワ)


宮野さん「木原さんばっかりいじっても仕方ないので」


・僕のキセキ(佐野さん天使)


宮野さん「この歌可愛いですよねー!‥‥‥好きな人ー!」
ファン「「「はーい!!」」」
宮野さん「この歌は人形の歌で‥‥‥‥あ、人形っていってもこんなんじゃないよ?(操り人形のマネ)」

新曲について(真面目・ゼロはマブダチ)
Golden Nightについて→宮野さん「Goldenは素敵なって意味もある」→「つまり、素敵な夜を(吐息30%)‥‥これから(吐息60%)‥‥二人で‥‥(吐息80%)」→「ラジオのEDだけど」→「今から夜が始まるみたいな」

「あめ‥‥食べる?」
「あめ‥‥二つ食べる?」
「あきれるくらい‥‥あめ‥‥食べる?」



・燦灯歌


佐野さんいいよね(そういう意味じゃなく)
キクさん登場
木原さんのTシャツいじり
映画出る→志村さん優しい→たくさんお話しした→志村けんさんのただのファンがグイグイ押してくる→でも優しい→めざましで聞かれたロラックスの好きなシーン→志村けんさんのマネ→「似てるでしょ!?」→でもめざましではカット



・Secret Line(皆激しくて佐野さんカッコいい)


ライブの思い出は?→木原さん「なわとびしか記憶にない」→宮野さん「なわとびっていうか、なわとび以降の記憶がないでしょ?あの時死んでたよね」→木原さん「死んでたっていうかあの時一回死んだよね、実はリハは台本にないのに急に言われた」→宮野さん「木原さんとんだ方がおもしろくねってなったから‥‥」
木原さんがリハの時お弁当食べなかった話→宮野さん「はーぁ、面白かった。」→ファン「はぁ。(笑ったあとのため息)」→宮野さん「今お客さんが"はぁ"って(笑)」→宮野さん「そうだよね!別に木原さんが具合悪かろうが関係ないしね!あたしらには関係ないわよみたいな(笑)」

キクさん「コメンタリーはまじであの時初めて見たから、あれが素の姿」→宮野さん「たまに話さなくなったのはガチで見てたから」

佐野さん「燦灯歌緊張したけどDVD見たら意外とよかった」→宮野さん「よかったね、バンマス!」→木原さん「あれ?」


Tシャツ登場(木原さんが悩んだもうひとつの青いTシャツ(デザインに違いほぼナシでお馬さん))どっちもシワシワだったけど木原さんが着たらのびた(木原さんオコ)
青にこだわるのはなんで?→木原さん「だって‥‥青でしょ。」→宮野さん「なるほど、なんで逆に皆白か黒なんて着てるんだ、と。アコライといったら青でしょうが、と。」→木原さん「そうですよ。←」


「ちょっと遊ぼう」→即興コーナー
青いTシャツ(コミカル)(二回繰り返す・そうだマモちゃんに選んでもらおう→セリフ「マモちゃん、今日のTシャツどっちがいい?」→(ジャンッ)どっちでもいい)

なわとび(コミカル)(お腹が邪魔をする・痩せなきゃ・木原さんと佐野さんアイコンタクトでジャンッを入れる)
宮野さん「もっとなんかしっとりできないの!?」→木原さん佐野さんしっとり→宮野さんがオペラ風にエセイタリア人で歌う(跳べないとか疲れるとか地味に言ってる)


宮野さん「それでは聴いてください」→客「ぶふっ(なわとびと勘違い)」→宮野さん「や、違うよ!?」→宮野さん「笑ってそれでは聴いてくださいが言えない」→木原さんがなわとび演奏→宮野さん「跳ぼう跳ぼう跳ぼう跳ぼう跳ぼう跳ぼう〜、お腹が邪魔をする〜‥‥‥もう覚えてないよ!!」→笑ってそれでは聴いてくださいが言えない


・FIRST GATE(激しい・カッコいい)
・STAND UP SOUL


宮野さん「いい曲だよね、誰が作ったの!?(わざとらしい)」→キクさん「誰だっけ‥‥あー!!(わざとらしい)」→宮野さん「いいよキクさんやめてよー(わざとらしい)」→木原さん「マモちゃん作ったのってアレだよね、STAND UP SOULと‥‥あと‥‥」→ファンがわく→「あれは違うよ!!アレは雅さんでしょ」→ちょっと木原さんと佐野さんが弾く→ファンがわく→宮野さん「いやいやマモの曲じゃないから!!」→ファン「えー!!」→宮野さん「や、だってマモがやったらすごいよ?」→ちょっとカッコいい雅→ファンがわく→ファン「アルバムいれてー!」→宮野さん「バラードなら‥‥カバーでよくない?それなら俺もいいよ!」→雅バラードver.一番全部(Bメロで笑いが止んだのにジョンでまた笑い)


宮野さん「次で最後です」→ファン「えー!」→宮野さん「遊んでるからだよ!!(オコ)(笑)」



「踊ってね」→エベバデかと思って準備→違った



「木原さんは一人じゃないよ。」

・Not alone(座って踊る)








そして最後はもう一度メンバー紹介をして、皆で前に出てきて

宮野さん「本日はどうも、」
「「「「ありがとうございましたー!」」」」







そして幕が降りました。



宮野さんは幕が降りている途中も見えなくなるまで覗きこむように頭を逆さにしてまで手をふってくれてました!!







サイリウムとか使わなかった‥‥‥(笑)




そんで二時間弱で終わったアコライの後は、同じく当選していた後輩さんとサイゼで二時間ほど色々語って帰宅しました(笑)

駅出たの7時近かった(笑)



ちなみに裏道みたいな人通りの少ない場所でアコライやってたので、座席抽選後は少し歩いた(戻った)場所にあるコンビニで焼き鳥とコーヒーを買って食べてました。
あと、どうしても我慢できなかったのでビーフジャーキー買っちゃいました←



だって‥‥‥‥‥ジャーキーが食べてほしいって私を見てたから‥‥‥!!←黙れ






直前までジャーキーをもりもり食べ、口がジャーキー臭い中ライブにのぞみましたが、←



アコライもすごくすごーく楽しくて、その後のサイゼもすごーく楽しくて、
充実した一日でした!!

幸せだった‥‥‥。




10月14日なら、永遠ループしてくれてもイイっ‥‥‥!←黙れ









まぁ、というわけでとっても楽しいライブでした(*´∇`*)



佐野さん天使でしたが、
佐野さんと雅君の人気に拗ねる宮野さんも可愛かったです(笑)

ただ、私のベストオブ天使(←)はだーまえこと前田逸平さんなので、来年行くツアーで会えるのを楽しみにしてます(笑)
もちろん宮野さんに会いに行くんですが(笑)

だーまえはベーシストなので宮野さんのライブ以外じゃ会えないのでね(((^^;)





来年は1月末にろでおとおるどこたっつんに会えるし、そこから一週間経たないうちに宮野さんに会えるので最高です!
その辺の一週間ループしてほしいです←は







早く来年来いー!







では、そろそろ失礼します、ありがとうございました!!

リラでした!!


でわでわ!!(*^^*)


<< | >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -