探検ドリランド!
12/08/06 19:40





多分今一番リラがハマってるアニメです(笑)(笑)







ミコト可愛いよ!!
ウォーレンスイケメンだよ!!トキヤに似てるよ!!一人称ウォーレンスだよ!!四頭身だけどなんかエロいよ!!可愛いよ!!

ポロンも口可愛いよ!!
パーンまだちょっとしか出てないけどイケメンだよ!!俺様キャラktkr!←






ポロンはアルビダねぇ様が好きかもですが、←

パーンとウォーレンスがミコトLOVEすぎたらヤバい!!いや絶対そうや!!←やめろ



四話の次回予告でミコトがパーンの事「かっこいい」って言ったのに絶対ウォーレンス妬いてるよ!!


二人はミコトにアタックしまくってるのにミコトは鈍感すぎて気づいてませんよねー(かわいい)。






何かミコトとウォーレンスって、プリプリの主人公ちゃんとトキヤに似てる気が(笑)
パーンは誰かな‥‥‥‥らんらん?

レンかな?








まぁとにかく、報われない二人可愛いです!




報われないといえば黒子のバスケの黄瀬君も報われないですよねー可愛い(笑)

青峰の元カレ説も興味深いです←



青峰君と桃井さんって、
黒子にとって、


元カレとフッた女‥‥‥‥‥って事になるんですかね←←



諦めきれない幼馴染み二人めっちゃ可愛いです桃ちゃんLOVE!!!!














では、ドリランドから黒子トークにまで至りましたが、とりあえず自重します(笑)













失礼しました!!

リラでした!!






でわでわ!


<< | >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -