始めました。
12/05/23 23:56


パソコン禁止令〜♪



…はじ〜めました〜♪




うるさいって?

ほっといてww←



テスト13日前という微妙なこの日、

ルラは試験あけるまでパソコン禁止令を発動致しました。←


だって、マミーが

「10位以内入れたら、テニミュ立海公演の大千秋楽行って良いよ。」

だって!!


ルラ的に、10位とか奇跡的数字なんだけど…。



あり得ない数字なんだけど!!




門限は、5時に現地出てきなさい。を発令してるあのマミーから、こんなこと言われるとは

誰も思ってないわw



大千秋楽行きたいんだもん。


足怪我のせいで運動会行けなかったんだもん。


景吾羨ましすぎるんだもん。


大千秋楽行きたいんだもん。←重要だから2回目


ルラ、精一杯頑張るので、


応援よろしくぅぅぅ!!←痛い。



テニミュキャストのblogが見れなくなるけど…。


見れないストレス半端ないと思うけど…。





♪〜すべては〜勝利のため〜に♪



……。


うん、頑張るぞ。



メールでブログ投稿するかも。



パソコンは開けん!






以上、ルラでした。



アデュー☆







<< | >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -