あけおめす!←何語
12/01/05 00:05



リラです!


ルラが知らぬ間に更新していた件‥‥←ぇ

大丈夫よ私が暇なだけ←


はい、今日は新年の挨拶です!←遅い



そしてほんのちょっと大事なお知らせ☆

うたプリ長編の「プリンス プリンセス☆」ですが、近々最終回を迎えます。

そしてそして、3月から新章「Debut編」が始まります!
3月といえば‥‥‥はい。
うたプリDebutの発売日ですね!


リラはきちんとやりこんで、4人の先輩方を登場させたいと思います!
新章では(何故かやっと)セシルさんを登場させたいとも思っております!セシル待たせてごめそ!←


下ネタ下ネタシリアス下ネタなぐたぐたストーリーを読んでくださった皆さん、ありがとうございました!これからもプリプリをよろしくお願いします!
プリプリといえば、途中から南優子というオリキャラが出てきますね。オリキャラが苦手な方々すみません。
彼女は新章では登場回数がかなり減ります。
完全別行動ですからね。

近々南ちゃんのイメージ図載せます!



それから、近々最終回は迎えるのですが、Debut編が始まるまで、その後の話やドタバタ小話なども入れていくつもりなので、結局終わって終わらない様なもんです!

何だよクソっ、と思った皆様すみません土下座します←




ここ半年以上おろそかになっている、TOGやBLEACHや銀魂や混合などもちまちま更新していくので、そちらもよろしくお願いします!




と、いうことで、本年もグダグダNo文才なリラですが、


ルラ、そしてサイト共々、


よろしくお願い致します。




でわでわ








<< | >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -