掲示板 | ナノ
ノーマル掲示板記事一覧画面
[新規投稿]

こんにちは
By うあうあ
2012/08/04 12:39

うわあ更新ありがとうございます♪
さっそく読んじゃいました///
めっちゃキュンキュンきますね(。・_・。)ポッ
これで夏も乗りきれそうです(笑)


[編集]
未梨様
By 北山リラ
2012/07/28 18:47

ありがとうございます!!
あんな長くてぐだぐだしたものを読んでくださったんですか!!(泣)←

二期が始まって、少し周りの方の反応が気になっていました‥‥‥そう言っていただけて、本当に嬉しいです!

二期もぐだぐだ長くなると思いますが、よろしくお願いします!!
更新頑張ります(*´∇`*)





[編集]
うあうあ様
By 南島ルラ
2012/07/27 15:26
返信遅くなり、すいません(汗)
そんな事言われるのは初めてで、すごく照れてます///
これからも、頑張るので、よかったら続きも読んでください!
うあうあ様もこの暑さにやれずに、体調に気を付けてお過ごしください。
では(^0^)

[編集]
プリプリ面白いです!!
By 未梨
2012/07/27 00:53
初めまして!うたプリの長編、プリプリ読ませていただきました!!見事にドハマりしてしまいましたww
プリプリ2期が始まってとても嬉しいです!!先輩方とどう絡んでいくのか楽しみです!!
これからも更新等頑張ってください!!応援してます!

[編集]
はじめまして
By うあうあ
2012/07/25 10:48
はじめまして!
テニプリ長編を見て大好きになりました!もうキャラが好みすぎてベッドで転げまわるくらいです(笑)
拍手のコメント欄がなかったのでこちらにコメントしました(。・_・。)ポッ
更新大変だと思いますが頑張ってくださいね!最近暑いですし体調にもお気をつけください!では失礼します!

[編集]
リンク有リンク有
- ナノ -