10/19 ( 00:47 )


三郎×喜平次最高っすなあはあはあはあはあはあはあ

純情三郎が喜平次にうまく告白が出来なくてオドオドしてるのに、何のために呼び出されたのかわからないのにずっと話しをしようとしない三郎にイライラ。

私の妄想で、三郎は喜平次より15〜18cmくらい背が高い設定で、下から見上げる喜平次の着崩れた着物からBI★CHI★KUが見え、緊張感がポーンとどこかへ。

気づくと喜平次を押し倒してBI★CHI★KUぺろぺろしてる三郎。

喜平次の「ぎゃああああ」という悲鳴にすぐさま現れる兼続。

兼続が青い顔して呆然としてると、三郎は喜平次との行為を見せ付けるように兼続の顔を見ながら喜平次にディープキス★★
兼続叫ぶ。
喜平次気を失う。
三郎気を失う。(三郎暴走終了)


っていう漫画をかいてニヤニヤしてました。(末期)



10/15 ( 18:06 )


昨日お風呂の中で打ってたくだらない文章が消えた。
明智親子のギャグでした。

くだらないシャレを使ったから自ら消えたんですね。わかります。





10/08 ( 13:04 )



昨日は三幸の妄想しながら寝たけど、今朝まったく覚えてなかった。

そういえば女形とか宝塚をTVやCMでみると好きになっちゃう。

ところで今水戸黄門39部見てるんだけど、堺の回うるさすぎワロタwww
さすがだなwww



10/01 ( 19:00 )


秀吉「クッソ眠いって、はっきりわかんだね」

ねね「おまえさま〜布団しいたよ」
秀吉「おっ、気が利くじゃねえか〜(歓喜)」

清正「待ってください秀吉様、おねねさまがしいた布団で寝るのは俺です」

秀吉「ファッ!?」

正則「俺だ!」

秀吉「あのさぁ…」

三成「おまえら何をいっている!」

秀吉「あ^〜三成は頼りになるんじゃ^〜」

三成「その布団で寝るのは俺なのだよ!」

秀吉「人間の屑」

ねね「喧嘩するならもう布団とりあげちゃうからね!」

清正「あ!…すみませんでしたおねね様」

正則「すいませんした…」

三成「わたくしに構わないでください」

ねね「一人だけ反省していないのか…(困惑)。死んで、どうぞ」

秀吉「ねね怖いんじゃ^〜」

ねね「そもそもおまえさまは何でそんなに眠いんだい?」

秀吉「二日酔いなんだよなぁ…(震え声)」

ねね「二日酔いに出す布団はないよ!廊下で寝てね!!」

秀吉「ファッ!?」

デデドン

三成「やったぜ。」

清正「やったぜ。」

正則「やったぜ。」



09/30 ( 18:08 )


これから飲み会でござる。
謙信公と呑みたい(兼続の願望)



09/29 ( 11:29 )


みつゆき!みつゆきでござるよ母上えええええ

獣化っすか、やりますね先輩



09/28 ( 19:04 )


久しぶりに3の清三シーンが頭に浮かんできた。
なんだあれ、絶対狙ってるだろ!!
そもそも清正あんなにイケメンなわけなかろう!ハアハア
ドラマとかではゴツくてでかくてマッチョで髭生やしてるおっさんだよね。
…あれ?だいたいあってた。

三成だってさー、あんなに可愛いわけなかろう!ハアハア
へうげものの三成可愛いよねゲヘヘ

それよりも、アニメへうげもので清正の声優がちょっちゅねの人で驚いた。
口癖もちょっちゅねなのかよ!
誰だよおまえ!ってつっこんでしまった。
たまたま部屋にきた兄も、清正がちょっちゅねといっていて目が点になっていた。

そういえば家族旅行でお城を見にいったときに、蒲生氏郷の兜のレプリカが飾ってあって
「バルタン星人や!」
とドヤ顔で言っていたことを私は絶対に忘れない。



09/26 ( 21:58 )


破廉恥なり!破廉恥なり!
幸村破廉恥なり!

そういえばさ、今スマホのアプリで何でも出来るじゃん
ツイッターでアドレス持ってる人のアカウントがわかるらしい
もし本アドでみんなに内緒でオタアカ取得してたらばれてたってことさ
恐ろしいからわたしもはやくガラケー脱出したいでござるよ(泣)

もしかして、ここのhp(ナノ)さんは大丈夫だよね?
アドレスで特定出来るようになってないよね?
隠れオタクや隠れ腐女子とってはきつい世の中です



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -