月が消えた



新月の夜だった。
真っ暗な夜空に星は無数に輝いていたけれども、そこに月はなかった。


「アイオロス。ねぇ、待って、アイオロス!」


私はグイグイと強引に手を引かれ、よろけながら階段を上っていた。
だが、私の手首をしっかりと掴んだアイオロスは、振り返りもしなければ、速度を緩める事もしない。
ズカズカと階段を上り続ける彼の大きな背中を見ながら、私は必死で足を動かすしかなかった。


「ねぇ、アイオロス。一体、何なの? 何処に連れて行く気?」


何度目か分からない抗議の声を投げ掛けた時、やっとアイオロスの足が止まった。
気付けば人馬宮の入口まで来ていた事を知り、いつの間に、ココまで上ったのだろうと僅かに驚く。
おもむろに振り返った彼は、いつものアイオロスとは別人の暗い瞳を向けて、私を真っ直ぐに見た。
何故だか分からないけれど、その視線を受けた私は、身動き一つ、出来なくなった。


「な、に……? アイオロス、何をする気なの?」
「何って、今からアナベルを、『俺だけのもの』にするんだ。」
「……え?」


瞳の奥には、暗い暗い翳り。
これが、あの太陽のように明るいアイオロスかと思う程に、その翳りは濃かった。


幼い頃、私はアイオロスを兄のように慕っていた。
いや、違う。
幼いながらも、私は真剣にアイオロスの事を想っていた、好きだった。
だけど、彼はある日、突然、帰らぬ人となり、私の中にポッカリと出来た大きな穴。


その空虚な心を埋めてくれたのが、アイオリアだった。
大切な人を失った私達は、寄り添い合って長い年月を支え合ってきた。
それがいつしか恋心となり、私達は一年前から、恋人として共に過ごすようになっていた。


それから、アイオリアは一度は私の傍からいなくなったけれど、彼はまた戻って来てくれた。
以前のように、傍で共に支え合う日々が戻るのだと、そう信じていたのに……。


運命は残酷だ。
アイオリアが戻ってきたその時、アイオロスもまた、私達の元へと戻って来たのだから。
あまりに複雑な状況に、私達は激しく混乱した。
私も、アイオリアも。
そして、アイオロスも。


「知っているよ。アナベルがまだ、ちゃんとアイオリアのものになっていない事くらい。」
「なっ?! ど、どうして……。」
「少し前に、アイオリアが零したんだ。付き合ってから一年も経ってるのに、まだキス以上はしていないって。」
「……。」


私とアイオリアの間には、常に見えない壁のような物があった。
いつも意識の片隅に、亡きアイオロスの事が残っていて。
それが、私達の足枷となり、なかなか前に進む事が出来ないでいた。
そんな状態を続けていた私達の前に、最悪のタイミングで戻ってきたアイオロス。
平常心のまま過ごしていくのが困難になった私達は、いつまでも足踏みを続けていたままだった。


「どうして前に進めないのか? その理由は分かっているよね。」
「……。」
「アナベルの心の奥にある本心は、まだ俺を愛しているから。そうだろう?」
「ちっ、違うわ!」


私は自棄になって、首をブンブンと左右に振った。
その勢いで、アイオロスが掴んだまま離さない手首も、強く振った。
離れてしまえば逃げられる。
この息の詰まる陰鬱な空間から逃げられる。


「無駄だよ。この手は絶対に離さないから。」
「アイオロス……。」


彼の瞳に翳りが増す。
暗い暗い瞳は、この月の出ていない真っ黒な夜空と同じだけ暗かった。


「決めたんだ、アイオリアには返さない。俺だけのものにするってね。」
「や、だ……。止めて。お願い、アイオロス。」


だが、そんな抵抗など、彼にとってはあって無きに等しい。
更に言えば、私が拒絶すればする程、彼の嗜虐的な心を煽り、余計に彼に火を点けた。
強引に唇を重ねて言葉を奪い、戸惑いで動きの止まった私を抱え上げ、抵抗する間もなくプライベートルームの中へと連れ込む。
ベッドに組み伏せられた後は、あっという間の出来事だった。


目眩の嵐の中で、深く刻まれるアイオロスの全て。
あまりの出来事に混乱する心とは裏腹に、身体は次第に彼で満たされていく。
何度も何度も奪われ愛されて、私は信じられない程の喜びを知った。


初めての行為は、恋人であるアイオリアとは別の人。
そして、その人は彼の兄であり、以前に愛していた人であり、今も心の奥底で愛し続けている人。


その背徳的な行いが、より深い快楽をもたらしているのだと、初めての私でも容易に分かる。
だが、知ってしまえば止められなくて、私はアイオロスに望まれるままに、何度も彼に抱かれた。



夜に隠れた月だけが知っている、この恋の行方を……



もう後戻りなど出来ない。
私は、いや私達は、これから何処へ向かうのか?
いずれにしても、穏やかではない、暴風雨のような未来が待っているのだと、アイオロスの身体に激しく揺さ振られながら、意識の片隅で思った。



‐end‐





(エ)ロス兄さんは、ついに弟の恋人にまで手を出してしまいました(滝汗)
良いのでしょうか、こんな真っ黒(エ)ロス兄さんで……。
この後、ヒロインを巡って、兄弟対決が勃発するんだろうなぁ、きっと(遠い目)

2008.05.07



- 1/1 -
prev | next

目次頁へ戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -