闇のリズム 星のリズム
(番外編)

山羊連載『闇のリズム、星のリズム』の番外編的なお話で、SSから長編まで三つのシリーズで構成されています。

・【 IFシリーズ 】連載本編の時間軸を無視した「もしもシュラと夢主さんが、この状態で、こうなったなら〜。」を書いたお話
・【 連載後シリーズ 】連載本編の時間軸に沿った、連載終了後に起こった出来事を書いたお話
・【 ゲテモノシリーズ 】連載本編の設定を一部借りただけの完全パラレル話

※1 名前変換なしのブログにて先行掲載していた際、その日の思い付きで書いたものですので、文章の完成度が低いです。
※2 ゲテモノシリーズでは、アイオリアのお相手である日本人夢主さんは存在しません。
※3 一部に大人描写が含まれるため、該当ページには鍵が掛かっております→【鍵について

連載開始:2010.03.12
連載完結:2015.12.23



名前変換
(IF/▽連載後へ/▽ゲテモノへ

■□ IFシリーズ

クリスマス
バレンタイン
とある春の日


■□ 連載後シリーズ

ラブラブクリスマス
ラブラブクリスマス・翌朝
山羊座の誕生日
山羊座の誕生日・二年目
夏期休暇


■□ ゲテモノシリーズ

★にゃんぱに
第1話「まさかの出来事」
第2話「さて、どうしましょう?」
第3話「真相を求めて」
第4話「対策会議」
第5話「猫ちゃん達との戯れ」
第6話「夜更けの猫ちゃん」
第7話「朝の大騒動」
第8話「横暴な麗人の帰還」
第9話「猫と英雄と苦労人」
第10話「終焉は突然に」

にゃんぱにな山羊誕

★にゃんぱに・リターンズ
第1話「悪夢、再び」
第2話「騒動、勃発」
第3話「騒動、拡大」
第4話「猫達の小競り合い」
第5話「原因を探れ!」
第6話「束の間の休息」
第7話「まさかの脱走劇」
第8話「猫のいる日常」
第9話「夜も更けて」
第10話「変わらぬ現実」
第11話「教皇宮で大暴れ」
第12話「磨羯宮でも大暴れ」
第13話「やっぱり終焉は突然でした」

真夏のにゃんぱに
真冬のにゃんぱに
にゃんぱにな日常生活
にゃんぱになホノボノ生活



夢分岐頁へ戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -