2020/06/23 00:32


こんばんは、はじめまして。
管理人のアコです、ようこそおいでくださいました。

10年程前は、こういうドリ夢サイトも多かったですね。
☆矢の夢サイトも沢山、読み放題で溢れていた時代ですよね。
当時の私は、この夢サイトの更新の他に、BLサイトの運営とオフ活動もしていて、良くそんな体力があったなぁと思っております(苦笑)
若さって凄い(苦笑)
今は超スローペース更新ですが、閉鎖の予定はありませんので、ご安心ください。

あと、山羊さまばかりでスミマセン;
山羊さま中心に(脳内)世界が回っている管理人ですので、どうしても山羊さまの妄想しか浮かんでこないのです(汗)
他の黄金ズのドリを書くのは稀ですが、気が向いたら何かアップしているかもしれませんので、気長にお待ちいただければと思います。

ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -