2020/02/22 23:52

Lazさん★


Lazさん、こんばんは。
毎度、Lazさん宅で空拍手をポチポチし捲っていてスミマセン;
ちゃんとメッセージ残せよ!って叱ったくださって良いのですよ・・・^^;

三白眼の黒ニャンコ、迷い込んできて欲しいのですが、どうでしょうか(苦笑)
妄想内では撫で捲ってスリスリし捲ってますけれども(苦笑)

年末年始は・・・、大変でした;
良くぞ生きて乗り越えられたなぁと、自分で自分を褒めてあげたいです、ますくw
頑張ったお陰で、1月分お給料が素敵な額になりまして。
お財布の中は潤っております、お肌は冬の乾燥でカサカサですがw
しかし、インフルの猛威よりも、今はコロナの脅威が直ぐ側まで迫っているので、日々、戦々恐々としてお仕事してますよ><;
我が市でも感染者が出てますしねぇ。
今日も中国本土からの観光客の接客もしましたし、いつ感染してもおかしくない状況です^^;
いやぁ、怖いですね。
Lazさんも、どうぞお気を付けてお過ごしください。
手洗い・うがい、そして、アルコール消毒です!

ではでは、コメを有難う御座いました!




prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -