2019/04/01 23:47


Lazさん★


好き故に書けないっていうのはありますよね!
私は兎に角、自給自足で山羊さまをムシャムシャするしかないので、異常なまでに山羊さまばかりを書き散らしていますが、理想の山羊さまには程遠い現状です(遠い目)
自分の理想の山羊さまは、絶対に自分の手では書けないと思うのです。
多分、他の方の書かれる山羊さまの方が、自分の余計な雑念やらが入らないので、キュンキュン出来るんですよ、だからなんですよ。
好き過ぎるっていうのは、書き手としては良くないんでしょうねぇ、やっぱり(;-_-)
でも、自給自足を止めると、山羊枯渇病に陥るので、理想を追い求めるしかないのですよ。
難しいですね、大変ですね(;´Д`A)
でも、山羊さまが好きなので、頑張りましょうね!
目指せ、素敵な山羊さま!


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -