2018/09/06 00:03


Lazさん★


御心配をお掛けしてまして、スミマセン;
焦っていたのは、多分、早く就職を決めて、より大手に入って、奴等を見返してやりたいという気持ちが強くあったせいだと思います。
が、身体がついていかなかった模様(苦笑)
2社ともに通ったのは、どちらも損保系の仕事だったので、この10年の損保経験が物を言ったからだと思います、キャリアの強みがあっただけかと^^;
ただ損保の仕事に拘ってたせいで、前の仕事への未練が拭い切れずに、心にわだかまりが残ってしまってたみたいで。
そのせいもあって、気持ちに焦りが出ちゃってたんでしょうね。
だからこそ、損保の仕事は止めておこうと決めました。

でも、昨日、大手さんを辞退して、ゆっくり勉強をすると決めてから、随分と気持ちも楽になってきました。
今日はノンビリ過ごせた気がします、台風の影響で家に閉じこもってましたし(苦笑)

Lazさんも大変だったのですね、人生の先輩ですね!
これからも大いに助言をお願いします、私は突っ走り傾向があるので、誰かが止めてくれないと危ない(苦笑)
お仕事、何やらバタバタと大変そうですが、どうか御無理なさらずに〜。


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -