2018/08/18 23:32


Lazさん★


気に掛けてくださって有り難う御座います〜。
今は仕事しながら就活中です、無理しない程度に。
少しずつ休みをいただきながら、スクールの説明会とかハローワークに行ってますよ。
今、一つ面接を受けに行く予定なので、そこが駄目だった時は資格を取りにスクールに行く事になりそうです。
なんとか決まれば良いなぁと思っているんですけど、今の仕事で得た経験と知識が生かせそうなお仕事なので。
でも、年齢が高いので、上手くいかない気がプンプンしてますけど(苦笑)
来週あたりから有休消化で休みも多く取れそうなので、じっくりやっていきたいと思ってます〜。
こちらはスッカリ秋の気配ですが、そちらは、まだ暑さ厳しいのでしょうか?
Lazさんも御身体大事にお過ごしくださいね。


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -