2013/01/22 23:32


20日にモツさんと「次世代ワールドホビーフェアー」にいってきました。(*´∀`*)

朝4時頃に出発、5時頃にナゴヤドームに到着した。
3時に起きたのですごく寒かった゚(゚´Д`゚)゚
でも、既に並んでいたので驚いたね!

あと、キッズステーションのステージでイナゴとダン戦Wのステージがあって楽しかったー。
ダン戦のステージでクイズに当ってLBXゲットだぜ(`・ω・´)

ダン戦のブースもたくさんあってとても素敵でした。巨大ペルセウスが置いてあってモツと一緒に興奮してた。

来年も行けたらいいなぁ( ^ω^)



2013/01/18 23:04


明けましておめでとう御座います。

だいぶ遅いあいさつになちゃいましたが、今年もよろしくお願いします。_(._.)_
今年はちゃんと絵やブログを更新できるように頑張りたいと思います。



2012/10/31 22:38


ハロウィン絵うpした〜。

本当はジュードくんも描きたかったが無理だった(×_×)


明日はTOX2発売だよ〜(*・ω・)ノ
すごく楽しみだ(*´▽`*)



2012/10/02 01:34


初めて、画像をうpしたけど
向きが可笑しなことになったよヽ(^0^)ノ



△ ▽




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -