カーズは波紋戦士に惚れている3

「(ジョジョ…先生…はやく戻ってきて…)」
「仲良くお話のあとは…でーとだ」
「えっいまなんて言」
「闘技場までは距離があるからな。移動するぞ」
「…分かった」
「抱いてつれて行ってやろう」
「え、え?」
「なにをしている」
「自分で歩くからいい」
「だめだ。ここからは足場が悪い」
「いや、あの」
「来 る の だ」
「はい(気をつけてって言ってたけど…むりだね!?)」

「なにもしなくていい。じっとしていろ」
「きゃあっ…!」
「胸に寄りかかれ…そうだ。それでいい」
「(このまま吸収されたらどうしよう)」
「(小さい…柔らかい…このままどこかに隠しこんでしまいたい)」
「(めっちゃ見てくる…露出多すぎ…こわい)」

波紋使いと柱の男は惹かれ合わないのであったッ!