更新
2021/07/05 海賊とあそぶ+2

海賊とあそぶに、
コラさんと恋バナ、コラさんと食後を追加。

追記

2020/11/08 海賊とあそぶ+4

海賊とあそぶに、
誕生日プレゼント ロー
やさしいロー
月がきれいなロシナンテ
焼肉コラさん、ロー
を追加。



2020/10/11 海賊とあそぶ+4、Response+1、アンケート設置

海賊とあそぶに、
酒の席のロシナンテ
マジコラさん
デートの日のロシナンテ
飛び立つコラさん
を追加。

Responseに、9/28にコメントくださった方へお返事しました。
その他にコメントくださった方もありがとうございます!

夢絵についてアンケートを設置したので、よければ投票お願いします〜。
ジョジョ夢アンソロジーもよろしくお願いします!

追記で最新刊(97)の感想など。

追記

2020/09/04 夢アンソロリンク追加、海賊とあそぶ+2

ランキングの下に、ジョジョ夢アンソロジー【一人は星を見た。一人は夢を見た。】のリンクを掲載しました!
わたくし火月はカーズ(小説舞ジョのカーズです!)×ネームレス女夢主の夢小説を寄稿しましたので、興味があればぜひ手に取ってください!
たくさんの方が参加して、300ページ程になるそうです……すごい……。

以前わたしが主催した【夢でもし会えたら】をはじめ、カーズや荒木荘の夢本や#name1#サコッシュなどなどは、コンテンツの【OFF】から確認できるので、良かったら見てみてください!

以上、宣伝でした!

海賊とあそぶに、
逆トリロー
オペオペでも治せない ローとコラさん
を追加しました。



2020/08/21 海賊とあそぶ+2

海賊とあそぶにオフ会4と5(ロー)を追加。



2020/08/20 海賊とあそぶ+2

海賊とあそぶに、暇つぶし(ロー)と置き土産(ロー)を追加。



2020/08/17 海賊とあそぶ+5

海賊とあそぶに、ウーバーピース1-5を追加。



2020/08/13 海賊とあそぶ+1

海賊とあそぶに、140字SSログ(コラさん、ロシナンテ)を追加。

Twitterに載せたものに、ちょっと加筆しました(140字オーバー)。
お題やセリフは診断メーカーからです。



2020/07/31 海賊とあそぶ+1

海賊とあそぶに、赤ちゃん(コラさん)を追加。

追記に東京ワンピタワーについてなんやかんや。

追記

2020/07/23 海賊とあそぶ+3

海賊とあそぶに、
世はまさに同人時代 ロシナンテ
世はまさに同人時代 ロー
世はまさに同人時代 ドフラミンゴとロシナンテ
シルバニア ロー(?)
を追加。



次#
戻る