R e s . . .
old↓↑new



柘榴さん 12/12

好きすぎると爆発するのか…。
恐ろしいな。

寒いとアイスが食べれない派か。
困ったものだね。
私は年中アイスを食べてるけど。

リア充なのか…?
私とのことは遊びだったというのかっ!
ひどい!

……ヒロトと姉さんが見てたドラマの台詞なんだが。
私には今一面白さが解らないよ。

うわっ!
やめてくれ、驚くし、あつい…。

                       >>message

拓榴さん 12/12

そうなのか、拓榴さんサッカー上手いんだな!
こんど一緒に練習するか?

あぁ、暖かいなぁ。
ここのところ寒くなったり暖かくなったり体調崩さないようにしないとな。

                       >>message

柘榴さん 11/29

柘榴!!ぎゅううう!
ひさしぶりだなあ、元気だったか?
まあ、見る限りでは元気そうだが…。

ああ、寒いな〜。
サッカーするか?
運動すると、ぽかぽかあったかくなるぞ!

おお!いいのか?
柘榴のマフラーあったかそうだな!
俺にもわけてくれ。もふもふ。

                       >>message

拓榴さん 11/29

はじめまして、涼野風介だ。
何故爆発するんだか、私にはさっぱりだね。
それほど私のことが好きということか?

ああ、ソーダ味で構わないよ。

寒かろうがなんだろうが、アイスは食べる。

でも今の季節が私には丁度いいな。

                       >>message

マリーさん 11/28


凉野だ。
始めましてだな、よろしく。
ああ、そうだな。
ヒロトの方がお日さま園には先に居たんでな。
私とヒロトよりは、晴矢とヒロトの方が最初は仲が良かったな…。
いまではどうだろうな。
エイリアの一件もあったし、
まあ、それでもお日さま園出身の者は、なんだかんだみんな仲良しなのではないかな。
幸せな限りさ。

む、何故私が貴様にアイスを奢らねばならんのだ。
貴様が私にアイスをよこせ。

どうしてもアイスが食べたいというなら、晴矢にでも頼もう。

あ、いま出掛けてるんだった…。

アイス食べたいな、

                       >>message