更新履歴 
2018/02/10 22:25

osmt+1
「見えなくたってそこにいる」
いろいろ良くないモノまで見えちゃう六つ子たちのお話です!新連載です!
オチはあまり考えてないので短いお話を一話完結で書いていこうかなぁと。



2018/02/09 23:57

osmt+2(酔いどれ乙女)
シリーズにおそまつを2話追加しました。
酒飲みな幼馴染とむつごのお話です。



2018/02/02 12:19

となりのかわい子ちゃん+4
となりのかわい子ちゃんはとりあえず完結です!
同じ夢主でほかのお話も書きたいなと思っています!



2018/01/31 20:42

お久しぶりです!
osmtに短編+2です
続きます〜!
となりのかわい子ちゃんおもしろかった〜



2016/09/25 00:04

こんにちは。
広告下げ……タグがわからないのでほんとにどうしようもなく……。
復活までかなりの時間を有しまして、精神削られました…。
これから頑張って更新して行きますね!
お待たせしてすみません(;_;)



| top |