MEMO

うむ。
久しぶりの更新という名の修正です。

仕事についてから、忙しすぎて疲れて寝る_(:3ノ∠)_が日常になってきました。
天の川の構想は各キャラずつ出来てるんですが、書くことが出来なくてすごいムズムズしてます、はい。
モノケロ(魔獣)は最初からエース、サボを出そうかと思ってたんですが、そのまま原作沿いに向かいます。ルフィルートを先に堪能しとこうかと…私が(((
いつかトラ男ルート行けたらいいなと思いつつ…ナメクジ以下の遅さで更新していこうと思います。

お待たせして申し訳ないです。
読んできてくれてるのか定かではない、この幽霊屋敷ならぬ幽霊サイトに足を運んで頂きありがとうございます。
ゆっくりですけど、頑張ります。
2015 July 1st 13:17

さ、さむい…(((_(:3ノ∠)_)))
皆さん、明けましておめでとうございます。知らぬうちに年が明けてた_(:3ノ∠)_
なんかもう色々一杯一杯でネタがただのネタになりつつある。危ない。

まだまだ東は雪が降って寒いので注意が必要ですよ。

ちまちまと現パロ書いてますが、部屋が寒くて長居が出来ない…
ストーブ付けろって話だけど、灯油勿体無いからガンガン付けれないのがあれですな…0('、3_ヽ)_


波波でホントすみません。
2015 February 1st 23:20

言い訳も何も
ありませんが、

10月に、絵のお仕事じゃない仕事に就きまして…いっぱいいっぱいでした。

小説も書きたいけど時間がない状態で、もう寝る時間しかなかったです。

不定期休日って前してた仕事よりはマシな休日日数もらえるけど…やっぱり土日連休なんてないのでつらいってのもあります。
溜まりに溜まった小説を消化するため、今日からまた頑張ろうかと思います。

ちなみに、溜まっていたのは現パロでした(((
2014 December 13th 14:06

今更
更新してないことに気付いた_(:3ノ∠)_やばい
嫁を愛でるのに夢中だた。すいません


2014 November 1st 13:06

停滞
イラストを描くお仕事が貰えるかもしれない…!
そんなわけで審査用のイラストを描くため、しばらく小説はなみなみ更新です。
ナメクジより遅いかもしれません。

お待たせしていたら、ゆっくりと他のサイト様の作品をお読みになってからまたおいで下さい。
2014 September 20th 00:39

修正
現パロ、スマホだと少し読みにくい気がするので、朝になったら修正します。
2014 September 17th 01:25

更新
別のこともしていたので更新遅れまして…
現パロ ルームシェア長編?を追加しました。
現パロ苦手ですけど、これは書きたかったのでちょいゆっくりめの更新になります。

皆さん、おまたせしてすいません。
2014 September 16th 15:35

もう少しで
現代パロのルームシェア長編が載せられると思います。_(:3ノ∠)_
ルフィ率高そう
2014 September 10th 02:01

どうしても
別館作りたかったので、作ってしまった_(:3ノ∠)_
別館は一次創作です。ファンタジーオンリーです、管理人の趣味ぶっこんだ創作世界です。

管理人の名前も違うからといってオンラインブクマ、無断転載盗作は禁止ですよ。ダメ、絶対。
2014 September 9th 14:38

no title
ロー長編、溜めてた小説のほとんどの部分を修正_(:3ノ∠)_
まぁ、そうなるわな
2014 August 27th 17:26

<<prev  next>>
[top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -