Jan.24 15:43



高幡不動にいます
歳さん像にきゅん。
Nov.12 11:05



下腹部が爆発しそうな程痛い…
Nov.05 09:22



犬の話
Nov.04 01:32



めめたんが最近抱っこさせてくれます。

てか服の色とかがヤバイな私(笑)ウォーキング用のウェアなんです。
Sep.01 02:28



ちょっと前から幽 白が私の中で再熱してるのはGREEのカードゲームが切っ掛けなんですが、それからぼたんちゃんに再び恋をして(ビリーバンバンの歌みたいですが)最近は幽 白の二次サイト様をチョコチョコ覗かせて頂いたりしています。 そんで、今とある幽 白サイト様で1周年記念のお祭りされてまして、私も1つリクエストしちゃいました^^  

出したお題は『某セーラー服美少女戦士パロ』


はじめましてでこんなのリクする私の神経の図太さに自分でも引いた。
でも描いて下さったイラストは、なんと蔵 馬とぼたんちゃんでどストライクでぼたんちゃんがEROI

良かった…勇気をだして言ってみるもんだな(鼻血) Oさんご迷惑おかけしました…と、こんなところで謝ってみる笑

1周年おめでとうございます。



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -