土 管
:: 13/03/11(Mon) 00:57

久しぶりにアニメマギ見れて、ジュダルちゃんの泣き顔に吹き出してしまった私です。あれは、あれは…。

最近、今まで人の皮を被って接してたつもりの人がやけにホモォをメッセで振ってくるので、某マギコピペbotのジャーファルさんばりに、「そのネタリアルで振れるもんなら振ってみて。どんな反応返せるかわかんないけど」って返してやろうかスルーしようか迷う夜。
同族さんときゃっきゃっ話すのは楽しいけど、そうでもないのに振られても不愉快だわぁ私も黙ってるからそっとしておいて…('、3_ヽ)_


:: 13/03/06(Wed) 14:13

なんの悪ふざけかと思われそうな飴。授かり飴。

島根に行ったときに買った気がしてたのだけれど、販売元が岐阜になっていて首をかしげている。







:: 13/01/13(Sun) 14:19

夢じゃないもの妄想をしたためては某所の隅で慎ましく生きていたのだけれど、作品のブクマ数が2000越えてる方に公開ブクマして頂いただけで((((;゚Д゚)))))))となってるのに、その方が他に公開ブクマされてへんとか、新手の晒しなの?そうなの??((((;゚Д゚)))))))となっている。
何が起こったのか、僕にはよく分からないよ…


:: 13/01/07(Mon) 20:23

モバゲーのマギをやっているのだが、ガチャでSR白瑛ちゃん出したらトレード申請が何件か来てブルブルしていた…。
こ、怖い…。

無課金を信条にしてるけどHRとかちらほら出るのなーと思いつつ、ジュダルちゃんがちっとも出ません避けられてるぅ_(:3 」∠ )_


:: 13/01/05(Sat) 00:46

初仕事をさせた。本当は納豆が食べたくて米をといだが、吸水と炊き上がるまで辛抱できなかったんや…

チキンラーメン美味しいな。






:: 12/12/30(Sun) 00:03

ポルノの年越しライブで幕を開けた今年はチキンラーメンの当選を最後に幕を閉じそうです。

応募したこと忘れてたよー。







:: 12/12/29(Sat) 03:54

夢じゃない妄想をぽちぽち文字にして、ていっと某所に投げ入れてあるんだけれども、黒バスの勢いに慣れてしまったので、新しい作品が増えず、自分のお話が居残ってしまうのでハラハラしてしまうのであった…。
も、もっとみんなガンガン投稿しようぜ…!!となってる。


:: 12/12/27(Thu) 00:54

可哀想な子が昔から好きなのだが、可哀想病が発動しているのか、考えるものすべて可哀想、ってなる…うおお、ハッピーエンドなお話を考えたい…!

サイコパスのギノさん夢をぼんやり考えてたら、ギノさんが可哀想でやめました。
ちなみにあらすじ:身内に潜在犯がいるせいで可哀想な幼少期を送っていたギノさんに惚れてしまったヒロイン(良家のお嬢様)が、頑張ってギノさんにアタックして相思相愛になるも、ヒロインの親兄弟にその中を引き裂かれてヒロインの色相が曇ってしまって、あーあー、っていう。系統的にはフルバのはーさんみたいな話になってました。

で、もう一人ヒロイン作って、生まれた時から犯罪係数0で、システム上0は異常値(という妄想をしていた時期が私にはありましてん)だからって隔離されて監視されて幽閉されてるハウンド・ゼロなヒロインは、社会正義の代弁者的な存在で、傷ついてる可哀想なギノさんに「私が愛してあげる」って囁いて、ギノさんに同情してた。結局ギノさんなんか可哀想。

:: 12/12/26(Wed) 14:53

今週のサンデー高まるぅ!ってなりながら、こら先生大変やわ…ご自愛なすって…ともなります。

次のサンデーは年明けかと思うと恐ろしい。


:: 12/12/26(Wed) 01:27

年賀状を書きながら、今年、零華ちゃんに会ったっけ…?ってなってる。…あれ?

紅明、可愛くね…?ってなり始めてる今日この頃。
マギは本当みんな可愛い…あぁん。



home

[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -