×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



2022.03.10 沙世さん
2022/03/11 01:04

 こんばんは、お読みくださりありがとうございました! 最低(最高!)のリクエスト、楽しく書けました♪♪♪
 分かります、可哀想だったり情けなかったりのキバナさんこそ夢小説の醍醐味ですよね……! ふだんは陽キャというか、そんなに近しくないひとに対しては徹底してよそ行きの自分しか見せないタイプだと思うのでそういう陰の感情を引き摺り出したい一心でやっています。性格悪いですね〜(?)
「つなぎ」はそれこそ毎回悩んでいるのでそこを認めていただけて本当に嬉しいです!! サビの部分はすらすら書けても「つなぎ」むずいんですよね。関係性をきっちり読み取ってもらえてにっこりしました、イエイ。
 オッ!!!! あの坂を登ってきた民ですか!!?? それとも最初からあの都会に?! 楽しい大学ですよね、また同じ学部学科に通いたい気持ちがあります。そしてまた学食を毎日食べたい。安い方。
 こちらこそ何回も読み返しちゃうほど嬉しい感想をありがとうございます! スクショして音読します。それは嘘ですが何度も読みます!



prev | next