、てきせつせい。


いっきゅうふらぐけんちくし。

○モルさん
すごくモルさんの片想い臭がしてたまりません。
アリババ臭じゃなくて片想い臭がします。
ねえ。
だって14巻のあのアリババちゃんの意識しなさすぎな態度。あれはひどい。クズだよアリババちゃん。だからあなたモテないのよ…
※たまはアリババちゃんが大好きです。
モルさんのあの気持ちがハッキリ恋愛かわからないしただ恩を感じてるだけと言われたらまあそうなんだね、くらいなアレだけど、
アラジンに対する感じとはまた違うじゃないですか。だからね、その辺がね。これから先wktkしますよね。
あとモルさんと言えば白龍くんね…
白龍くんはねー、もうアリモルを同時に嫁にしたいとか実は思ってればいいよ。
これで解決だねッ♪( )

○紅玉ちゃん
アリ紅まじお花ちゃん…妖精さん過ぎてツラァイ。
紅玉ちゃんツンデレじゃない。私の大好きな素直じゃないけどほんとはデレデレな子だ。
このタイプはツンデレとは違う属性だと思うの。
お友だちとかもう…さらっとステップアップして「私と恋人同士になりなさいッ!」とか言っちゃえばいいのに…かわいいううう…ああっあ…
しかしここでもアリババちゃん動じず。
涙目で顔赤い紅玉ちゃんに何も感じんとかアリババちゃん?あなたほんとに×ン××ついてるのかしら?
※たまはアリババちゃんが本当に大好きです。
きっと紅玉ちゃんとの場合でも先にきゅんきゅんするのは紅玉ちゃんの方なんだろうなあ。
アリババちゃん鈍感にわをかけたようなこだしね。でもそれでよいよ。君は。

○ピスティ
ないか。

○ヤムさん
ないな。

○白瑛さん
(絡んで)ないわ。



ねえ…考えたら男とのフラグの方が多い気がするんだけど…


2012/10/17

「#甘甘」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -