ヒ「ふあ…」


今日は暇だなー緑川も居ないし。

三浦と遊びに行くんだっけ。三浦後で殺す。


ヒ「風介と晴矢んとこでもいくか」



久しぶりに3TOPメンバーというのも悪くない。



そう思って取り敢えず談話室に向かう。



あ、二人ともいる。





涼「晴矢、早く部屋に行こう」

南雲「やだよバカ」

涼「何故?!」

南雲「エロいことしたいとか言ってる奴の部屋に行くってか!?俺はビッチじゃねーんだよ!!」

涼「当たり前だ、晴矢はヒロトじゃない」

ヒ「ビッチ=俺なの!?」
涼南「あ、ビッチいつの間に」

ヒ「緑川カムバック!」


涼「この際ビッチでもいい!聞け!晴矢が全然やらしてくれない!」

ヒ「何を?!」

涼「セック南雲「黙れ変態が」変態はヒロトだろう」
ヒ「いや最近の風介はだいぶみなぎってるよ」

涼「だって私達思春期だろう?」

ヒ「そうだけど!」

涼「1日ズコバコしてたいだろう?」

ヒ「そうだけど!」

南雲「そこはそうだけど違う」

涼「とにかく私はツナガリーヨしたい」

南雲「吹雪にも感化されてきたじゃねえかちくしょうこの電波」

涼「厨2病だから仕方ない」

ヒ「漢字も中2っぽいね」

涼「だめだもう無理だ。晴矢!」

晴「ちょ、目がらりってるらりってるっんむっ」

涼「ふ、ぅ」

晴「ひ、ヒロト居るのになにしやがる!」

涼「嫌なら部屋に」

晴「わかったよ!いきゃあいいんだろいきゃあ!」

涼「最初からそうしてたら良かったのに。じゃあな、ヒロト」

晴「…忘れてくれよヒロト」





ヒ「…緑川ぁあ゛ぁああ゛ああぁああ!!」




###############


ひたすらヒロトが不運。
リクエストにお答え出来たか謎ですが受け取ってくれたら嬉しいです\(^O^)/相互ありがとうございました!


いりあ





南雲可愛いですぐはあああ
そしてヒロトはもうヒロトですね!
いいと思います、ヒロトですから。
涼野と南雲のいちゃいちゃっぷりが本当にツボですー(^o^)
素敵な小説と相互、ありがとうございました!




← →




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -