何回も、何回も。

右足で壁にボールを当て続ける。
無機質な白い壁に当て続ける。
毎日毎日当て続けられる壁はもう傷だらけで、申し訳ない。それでも何回も何回も、ボールを蹴る理由がある。

いつからだろう。狂い始めたのはいつからだろう。誰が狂い始めたのだろう。気付いたときにはもう、みんな、狂っていた。
おい、こいつらなんか可笑しいぜ茂人。茂人?どうした、おい、夏彦。お前もどうしちまったんだ。ヒロト、風介、お前らまで、それ何だよ、何持ってんだ。父さん、父さん、どうしたの父さん、いつもと違うよ、何言ってんの。


可笑しいのは君だよ。


そうか、オレが可笑しいのか。早くみんなと一緒にサッカーしなきゃ。茂人は身体が弱いからちゃんと見てやんなきゃな。ああ、父さんはグランを見てる。父さんに認められるにはサッカーが上手にならないと。ガゼル、お前には絶対負けねえ。ヒートもネッパーも、お前ら分かってるな。勝つのはオレたちだ。勝つのは――




「…………」



てんてん、と転がるボール。
あれ、オレ何してんだ?早く蹴らなくちゃ。早く強くならなくちゃ。強くなってジェネシスに。



「…いつか」


また、サッカー出来るよな。
なんて。


まるで今オレがしているのはサッカーじゃない、みたいな







お題 永遠回帰


( back )

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -