2月

結構2月入って経ったけど、どうやら南雲くんは本命に美味しいチョコを食べさせてあげるために修行してたらしいから遅くなってしまったみたい!というのは嘘です管理人拍手変更するの忘れてましたごめんなさい!



南雲「熱波〜」

熱波「南雲さん?」

南雲「はいこれ。やる」

熱波「こ、れは?」

南雲「チロル」

熱波「うっひょおおおチョコレート貰えたああよっしゃあああ!!」

南雲「うんうん喜んでもらえて良かった良かった。はい次」



厚石「晴矢ー」

南雲「茂人。ちょうどよかったこれ…」

厚石「はいこれ、バレンタイン」

南雲「…先に渡そうと思ったのに。はい、オレからも」

厚石「ありがとう!」

南雲「おう。いつもありがとうな」

厚石「こちらこそ」



南雲「すっごい不本意だがくれてやるよ」

基山「わぁ、ありがと晴矢!すっごい嬉しい!」

南雲「倍返しだからな」

基山「あれ…ふふ、そっかあ」

南雲「?」

基山「晴矢、手作りしてたみたいだから大量生産するのかと思ってたんだけど…やっぱり本命にしか君の手作りは貰えないみたいだね」

南雲「ばっ…そ、そんなんじゃねーよ!みんな同じだっつーの!」

基山「(オレはやっぱり本命にはなれないみたい。)」



南雲「………」じいっ

涼野「…どうした、そんなとこで」

南雲「いや、うん、お前今疲れてる?」

涼野「別にそこまでは」

南雲「そっか疲れてるか。疲れているときには甘いもの食べるといいのだよ涼野くんというわけではいこれやる」

涼野「あ、ありがとう」

南雲「どーいたしましてそれではまたいつか会いましょう」くるり

涼野「あれ、もしかしてこれ手作り…」

南雲「 」疾風ダッシュ!

涼野「逃げた………ふっ、可愛い奴め」



やっぱり本命は涼野くん!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -