10月




ハロウィンということで南雲くんが仮装してみたよ!ちなみに狼男だよ!獣耳つけて犬歯でしっぽと肉球手袋つけただけだけどね!もう威厳もないよ!これでお菓子せびるよ!



南雲「菓子よこせ」

熱波「ぶわあああ南雲さああん何ですかその格好可愛いいいい!!好きなだけもってって下さい!!」



南雲「菓子」

茂人「あれ、なんか可愛い格好してるね。そうだねー悪戯されても困るからはい、飴でいい?」なでなで

南雲「(なんだこの敗北感…)」



南雲「菓子くれねーとイタズラするぜ」

ヒロト「あれっどうしたのその格好」

南雲「瞳子ねーさんにされた」

ヒロト「姉さんグッジョブ。むしろイタズラされたい(ry」



涼野「トリックオアトリート」

南雲「あっ先に言われた」

涼野「可愛い狼をいただくとしよう」






狼南雲くんは大収穫だったみたいだね!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -