12月



管理人がボケっとしている間に世間は師走だよ!ということで南雲サンタがアフロディに言われて南雲信者にプレゼントを配りに行くよ!ちなみになぐサンタのコスチュームははもこもこのショーパンに黒ニーソでもこもこブーツだよ!(特注)




南雲「てか寒みぃ!!」

熱波「ぶわわああぁバーン様の魅惑的なおみ足公開とかktkr!!」

南雲「うるせえ。はいこれプレゼント」

熱波「ありがたき幸せ!!」


南雲「茂人、これやる」

厚石「また可愛い格好だね…くれるの?」

南雲「おう、おれサンタだから」

厚石「ありがとう。オレからもあるんだ」

南雲「うわ、さんきゅー」


南雲「……………」ぺいっ

基山「おかしい!!なんで投げるの!?手渡そうよ、ていうか遠いよ!!」

南雲「今まさにお前から危機を感じる。鼻血出てるし」

基山「だって晴矢、そんな格好して…ああもう可愛いいいお持ち帰っていいかな!?ありがとうございます!」

南雲「答えてねえだろ!でもソレは受け取れよ!!」ふんっ

基山「きゅん!」


南雲「…風介、寝てるし…しかも靴下ぶら下げて…」

涼野「………」すやすや

南雲「…………メリー、クリスマス」ちゅ

涼野「むにゃ…」



サンタ待ってたけどいつの間にかガチでオチてしまった涼野さんまさかの失態!だけど南雲サンタのデレがみれたよ!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -