基山ヒロト

頭脳明晰、運動神経抜群のイケメンくん。優しいけどときどき不安定になる。緑川のことは妹のような存在だと思っているけれど…?


緑川リュウ(♀)

ヒロトたちより1つ年下の天然ちゃん。ヒロトが大好きだけど、悲しい片思い中。晴矢と風介を応援してる。


涼野風介

ヒロトには僅差だがこちらも何でも出来るエリートくん。晴矢以外には基本無口無表情。晴矢好き好き!だが意外と純情。


南雲晴矢(♀)

運動神経抜群のオレっ子ちゃん。勉強は苦手。風介?べっ別に何とも思ってないし!若干ツンデレ。女の子に人気がある。


源田幸次郎

とっても優しいイケメン天然くん。サッカー部。主に佐久間の保護者。本人が佐久間のことをどう思っているか謎だがよく年上の方から狙われる。


佐久間次乃(♀)

小柄な美少女。毒舌ちゃん。サッカー部マネ。源田好き好き大好き!だけど素直になれず十数年。最高級のツンデレ。南雲と仲良し。不動と顔を合わせる度につっかかる。


豪炎寺修也

クールだけど肝心なところでヘタレくん。サッカー部。風丸が大好き!だけどヘタレだから風丸に男らしさで負けてるよ!


風丸一露(♀)

男前なクールビューティーちゃん。超美脚。陸上部。豪炎寺がヘタレな為になかなか次の展開に進まないことにやきもき。でも偶に豪炎寺に甘える。


厚石茂人

南雲の幼なじみの優男くん。涼野とバチバチしてる。南雲のことは大好きだけど、恋愛的な意味ではない。


吹雪白雪(♀)

一見清純そうな腹黒ちゃん。弟のアツヤ大好き!女の子をからかうのが趣味。よく廊下でセクハラしているのが見られる。


八神玲名(♀)

冷徹冷静男前なお日さま園の姉御!緑川や南雲に何かしたらこの人にぼっこぼこにされるよ!偶に不安定になるヒロトを支えるのも玲奈。


亜風炉照美

女装癖のある韓国からの転校生くん。常にセーラー服を着ている(違反)。南雲にちょっかいを出してくるので涼野や厚石に目をつけられた。


立向居勇気

緑川のクラスメートで常に一生懸命な頑張り屋くん。サッカー部。綱海さん大好きです!だけど一応後輩だからちょっと控えめ。


綱海条華(♀)

砂木沼のクラスメートで元気いっぱいなサーファーちゃん。立向居?弟じゃねーよ彼氏だよ!純粋で天然入ってる。


鬼道有人

抜群の統率力やカリスマ性で教師や生徒からも信頼が厚い生徒会長くん。何かと不動を気にかけている。果たしてその真意とは…?


不動明稀(♀)

校則なんて完全無視!のお色気ヤンキーちゃん。男を誘惑するかのような言動が見られることもしばしば(特にやたら鬼道を)。佐久間をよくからかっている。






随時更新




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -