小ネタ | ナノ




バダップ「そういうわけだエスカバ。オレの嫁になれ」

エスカバ「どういうわけだ」

ミストレ「どういうわけェェ!?許さん!!」

エスカバ「(何でミストレがキレてんだ…?)」

バダップ「いや、ただ単にそう思ったからだが…」

エスカバ「そんな真顔で言われても」

ミストレ「何でエスカバそんな冷静なの?満更でもないとか?うっわー、ひ、引くわ〜」プルプル

バダップ「声震えてるぞ」

ミストレ「うるさいな!!第一、何でエスカバなの?バダップなら凄いモテるでしょ?オレもだけど」

エスカバ「否定はしないけどよ」

バダップ「うーむ…そうだな、気が短そうに見えて実は物事を冷静に見ていてオレに従順で…一言だと可愛い」

ミストレ「!!!?」

エスカバ「お前頭おかしいぞ大丈夫か!!オレがそんな風に見えるなんてとうとうバダップも末期か!!」

バダップ「出来るならミッションが終わって部屋に戻ると「おかえりバダップ!」と抱き付いてきてほしい。ダメか」

エスカバ「 」気絶

ミストレ「君どこに向かってるの!?」

バダップ「カノ→バダエス←ミスが最近アツい」

ミストレ「バダーーーーップ!!」





ひさびさに。



オーガ
(120605 21:13Tue)





 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -