小ネタ | ナノ


生徒×教師


涼野「先生」

南雲「涼野か、どうした?」

涼野「今日放課後少し時間とれますか?解らないところがあるんですが」

南雲「あー…ごめんな、今日午後から出張なんだ」

涼野「え、じゃあ今日のHR南雲先生じゃないんですか」

南雲「学年主任の砂木沼先生に頼んである。みんなにも言っといてな」

涼野「…はい」

南雲「あ、基山先生に頼んでみたらどうだ?数学だろ、基山先生多分数学も教えられるぜ」

涼野「嫌です」

南雲「…え、あ、そう…?」

涼野「南雲先生がいいんです」

南雲「…ああ、やっぱ基山先生の担当が化学だからか?大丈夫だって!もしかすると数学担当のあたしより教え方上手いかもしんねーぞー」

涼野「(くそっ…もどかしい…でも可愛い)」ギリィ…




にょたじゃなくても良かったかも
完全なゆたん影響です



涼南♀
(120417 22:00Tue)





 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -