小ネタ | ナノ


※ヒロトがスッゲーマジでキモい注意


ヒロト「緑川ー!今日も可愛いね抱かせてkぐへっ」

緑川「冒頭から下品だな…今更だけど」

南雲「ホント今更だっつの。で、何持ってんだアンタ」

ヒロト「よくぞ聞いてくれました!これはね…」

涼野「何か液体が入ってるな、何の瓶だ」チャプチャプ

ヒロト「ちょっ振らないでよ!丁重に!これは緑川のためにオレが夜なべして用意した…」

南雲「何だよ」



ヒロト「オレの分身」



涼野「わあああああああaaaaaaaa」ブンッッッッッ!!

南雲「お前何投げてんだよぎゃあああああああ!!」

ヒロト「何で投げるんだよわあああああああ!!」

緑川「わあああああああヒロトキモいし何かもうわあああああああ!!」

砂木沼「うるさい」




果てしなくキモいヒロトと涼野が泣きながら何かをぶん投げるのを書きたかっただけですすみません



基緑と涼南
(120405 19:59Thu)





 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -