小ネタ | ナノ




狩屋「晴矢さん」

南雲「んー?どうした?」

狩屋「風介さんにもうお返しもらいました?」

南雲「ぶっ」

狩屋「あのあと結局風介さんにチョコあげてたじゃないですか」じーっ

南雲「ああー…まぁ、なぁ…もらったもらった」

狩屋「何もらったんですか?」

南雲「えっ!?ふ、フツーの菓子だよ!!フツーの!!」

狩屋「ふーん」

南雲「ほら早く学校行け!!(朝1でチョコ口移しされたとか言えるか)」

狩屋「はーい…チューでお返しなんて風介さんイッケメーン」

南雲「お前見てたんじゃねえか!!////」




霧野「狩屋!これ、お返し」

狩屋「ああ、ありがとうございます」

霧野「狩屋は…他にも誰かにあげたか?」

狩屋「ああ、まぁ…義理ですけど。先輩今日は大変ですね、たくさんお返ししなきゃいけないでしょ」

霧野「そこまで大変じゃないよ。オレは好きな子からのしか受け取らないの」

狩屋「わー、可哀想…じゃあ少なく済ませられましたね」

霧野「まぁ1つだからな……あ、オレ今日日直だった、またな狩屋」

狩屋「はーい」




狩屋「…………あれ、1つ?好きな子しか、…?」








(涼南)蘭マサ
(120314 20:39Wed)





 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -