うわああ〜ありがとうございますっ!!
全裸待機して下さるとは…は、早く仕上げて毛布を掛けなければ…!!

デスタちゃん高校生設定大丈夫ですかね?超次元ですもんね!うんそうだ!(^o^)
とりあえずセイデスちゃん登場させたいですねー…カオスちゃんの二番煎jなのでやっぱカオスちゃんと絡ませたい…むむむ。でもオーガ組を登場させたとき、私のことですからきっとエイリア3TOPと絡ませるに違いない…。しかも現時点でマサキちゃん登場したらお日さま園組と絡ませる工程しか考えてませんからね!本当に…エイリア贔屓南雲贔屓なんで…
マサキちゃん中学生でいいですか!よかった!^^ホッ

なるべくキャラ全部を対等に出そうと頑張ってますが所詮自己満足なのでどうしても涼南ちゃんが目立ったり南雲ちゃんがモテモテだったりしてしまいますが(笑)
懲りずにまたきてあげて下さいね。
コメントありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -