サソデイ(NARUTO)0


※遅れたけど1108

デイダラ「旦那、誕生日おめでとう!」

サソリ「ああ、完全スルーされたと思ってたぜ。別にいいけどよ」

デイダラ「忘れてたわけじゃないんだぞ、うん。管理人だって当日はサソリの旦那の誕生日だ誕生日だ言いふらしてたしな、うん」

サソリ「…で、なんかくれるんじゃねーのか?」

デイダラ「あ…えっと、」モジモジ

サソリ「………」

デイダラ「…お、オイラなりに…旦那が喜びそうなことを…うん、考えたわけだ」

サソリ「おう」

デイダラ「それで、えー…は、恥ずかしいんだけど…」

サソリ「おう(これはまさかの展開か?そうなのか?まさかのデイダラからの接吻的な展開なのか?)」

デイダラ「『好きなだけトビをたこ殴りに出来ます券』」ポッ///

サソリ「ありがとよデイダラ……」


トビ「ちょ、え!?それ可笑しくないですか可笑しいだろぉぉ!!」←マダラ




旦那おめでとうございました

com

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -