ガゼルとヒート0


ガゼル「そぉれ」びしゅっ

ヒート「うわ冷たっ!何をされるんですかガゼル様…」

ガゼル「君が目の前にいたのが悪い」

ヒート「理不尽すぎます。ていうか常にポケットに水鉄砲入ってるとか…」

ガゼル「大体君、病弱なんだろう?サッカーしてるけど幼なじみだからってバーンの足を引っ張っているのは君だよ」

ヒート「……っ」

ガゼル「何故バーンはヒートを捨てないんだ…大して役にたちそうにもないこんな奴をいつもいつも…ああああもう!!解せぬ!!」地団駄

ヒート「………ガゼル様、バーン、様のことを…」

ガゼル「みなまで言うな!!」びしゅっ

ヒート「ああっまた!!」



バーン「…あの2人、仲良かったっけ」←ちょっと疎外感




com

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -