パスワード!
裏の作品にパスワードを付けました。
サイト開設日4桁になります。
よろしくお願いします。

Jul.7(Tue)



レイアウト!
いつも拍手ありがとうございます。
通知きてます。すごく嬉しいです。

iPhone5Sにしたので小説本文のレイアウトを変更しました。
今までガラケーだったので知らなかったんですが、スマホからだとかなり見にくかったですね(ノ_<)すみません!

ボーイフレンド(仮)の夢小説は諦めました。
無事に西園寺くんとウェディングしたのでもういいです。
お腹いっぱい。

刀剣乱舞始めました。
小狐丸来ない…。ケモケモ…。
お上品な狐ケモ最高かよ…。
カップリングは一期一振と鶴丸が好きかな。
あと石かりとか、みつくりとか。
友達はへしきり長谷部とか清光とかニキとか好きみたい。
色んな人と話してるけど、プレイヤー全員が18歳以上となると闇が深すぎる…(笑)
とりあえず私は無作為に人に迷惑をかけない人間でありたい。
夢書きたいな〜と思いつつ、私歴史とか史実とか苦手の極みだから、wiki見て頭痛してる(*_*)
というか設定もなかなか曖昧だから、どうしたって構わなすぎるというか?
刀剣たちは神様?なのにやたら審神者にへこへこ?してるし(短刀に主様とか言われるの可愛いけど…)消化しきれないとこ多い…。難しい…。
ボキャ貧な上に史実も読めないとか大きなお姉さんに怒られそう(笑)

というわけで近況でした。
実験終わったらまた来ます。

PS3まだ買えてません(T_T)ルルーシュ…
アキトも追えてない…。
コードギアス関係は見ると心臓にかなり負荷がかかるから元気がないと難しいね…。

Jun.16(Tue)



サイコパスとK!
サイコパスとKのアニメを見てます。
大昔に一話だけ見たことあったんですが、どちらも青っぽい服着た黒髪眼鏡でセンター前髪の頭硬そうな上司がいて区別つかなくて見るのやめたんでした…。
あとどっちも映像綺麗だし。
サイコパスの方気に入って今二期に入りました。
映画見たいと思ったら上映昨日までだった\(^o^)/
ていうか近くでやってねぇ!

サイコパスは宜野座さんめっちゃ好きなのでふかふかのお布団で寝てほしいです。日がほどほどに高くなった頃ご飯のいい匂いで起きてほしい。無理だけどね!(血涙)
Kは特に誰ってことはないんですが、童貞と罵られた瞬間にみさきくんの株急上昇。

どっちも見てて思ったけど平和って素晴らしい〜〜!

Mar.15(Sun)



ラブレター!
ボーイフレンド(仮)とファミ通のコラボ企画、ラブレター大作戦。
西園寺くんに送りました\(^o^)/
書いてたらどんどん調子に乗っちゃって、頭おかしいと思われそうな勢いに…。
目指せ優勝!
頭のおかしさなら優勝する気がする!(笑)

メッセージありがとうございます。励みになります。
時間のあるときにゆっくりお返事させてくださいすみません(>_<)
たぶん下旬あたり…。

Feb.14(Sat)



ボーイフレンド(仮)!
実は私ソシャゲが大好きなんですが、今ハマってるのがボーイフレンド(仮)です。
ボーイフレンド(仮)のカードストーリーに沿って文章にして、カードストーリーだとくっつく前に終わるけどそのあとを書きたいなと思うのですが大丈夫ですかね…?
SRカードは課金しなきゃ読めないものが多いし(キュピチケでも頑張ればカード手に入るけど)、私がSRカードの内容公開しちゃったらまずいですよね…。
それとも完全にカードストーリーの8話後から書けばいいのかなあ。

乙ゲーの作品書いたことないからなにがなんだか、なとこもあるんですが…(*_*)
主人公と夢主人公の区別(?)とか?

あ、好きなキャラは西園寺くんと月読先輩と新海くんと斗真と日向くんと向井先生と堤くんです!

まあゆっくり考えます(笑)
乙ゲー夢のあたり調べてきます。

以上風邪引いて暇すぎるベッドの中からでした\(^o^)/
戯言になるかなあ?(笑)

Dec.28(Sun)



ようやく!
ようやく(´;ω;`)ようやくテレビ買った(´;ω;`)長かった(´;ω;`)PS3は来年だ…遅くてごめんねルルーシュ…(´;ω;`)

ていうかしろくまカフェBlu-rayBOX発売ってどういうこと…(´;ω;`)買うよ…ごまんえん…

Dec.10(Wed)



予約!
やったー!
青エクの舞台のDVD予約したよー!
わぁいわぁい\(^o^)/
舞台写真も追加注文した!
はやく見たい〜!

Nov.5(Wed)



青エクスタンプ!
10/16に青エクスタンプ発売決定だそうです\(^o^)/わーい!
私は買うけど誰か私にゆきおのスタンプ送ってくれないかしら…友達おらん…(笑)

Sep.30(Tue)



GyaO!
GyaOにてコードギアス1期が無料再放送(?)してるみたいで3話まで見直してみました。
なんか作画が?少し違うような?いや私の記憶が?
あ、私が見たのはDVDで再放送されてるのはTV版ということかな?

まあどうでもいいんですがめそめそ泣いてます。
なんかたまに突き刺さるセリフがあってぐさぐさくる…。
最初の方の黙祷しないのか?ってとこで「俺達が泣いても死んだ人は還らない」とかなんとか言ってるから、私は泣くべきではなくていかに二次創作で都合のいいように結末をねじ曲げるか考えるべきなんだと再確認(笑)

Blu-ray見たいからはやくテレビとPS3買いたい…。

Sep.24(Wed)



盗まれた!
自転車盗まれた!
なんてこった…。

Sep.2(Tue)



 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -