clap
拍手をトップページだけでなくメインページにも設置してはどうかと言われて設置してみました。
よかったらポチッとお願いします🙏

Sep.24(Mon)



銀魂実写
見ちゃった…2回も…(笑)
かっこいいいいいいいいいいいい夢書きたいいいいいいいいいいいいいはああああああああああああ

Aug.31(Fri)



完結編
銀魂完結編が公開されてから5年目との事でツイッターの同時上映祭りに参加しました。
すごい楽しかった…!
やっぱり銀さんかっこいい。みんなかっこいい。好き。
頑張った子にはぎゅってしたいね。
あああ〜〜

Jul.7(Sat)



銀魂夢
銀魂夢置いてから拍手たくさん頂いております。ありがとうございます。
今アニメをさらば真選組まで見て、原作を追いかけてます。73巻に追いついちゃうのがもったいない…!


Jun.18(Mon)



銀魂
超〜〜今更なんですが、去年から銀魂を見始めて、今さらば真選組まできました。
ギャグアニメって思ってたのに最近の話に近付けば近付くほどシリアスで話が重くて悲しくて熱くてうおおおおー!
万事屋よ永遠なれのDVD買っちゃったよ…。熱い…うおおおおおー!
今万事屋よ永遠なれに沿って1万文字くらい夢小説書いてるんだけど、ヒロインが迷子すぎてどうしたもんか迷ってる。笑
銀時夢なんだけど、どういう恋人がいいかな〜。う〜ん。そのうちアップします!

Jun.8(Fri)



オルフェンズ
ああああ〜〜!オルフェンズ完走お疲れ様でした!
推しのガエリオが死んだのかどうか知るまで2期見れないと泣き言を言って、友達に確認してもらってから見ました(笑)
死んだか死なないかで見る覚悟が変わるので…。
すごくよかった…!
マクギリスにとって怒りの中で憎しみを力に変える事が唯一の生き方で、自分を愛する事と同じだったんだね。隣で自分を友だと微笑むガエリオを受け入れられなくとも、焦がれたガエリオに刃を向けられる事の方が理解出来るんだね。寂しい男だ。自分を傷つける事が唯一の理解出来る愛情表現なんだね。
私もお前を許してしまいそうだよ。
それから鉄華団敗北って情報ばかり回ってきて、そうなの?それだけの話なの?と思ってたけど、彼らは個人として、家族を持つ者として、新しく生きていくことを選んだって事なんだね。そこがみんなの居場所なんだね。

今夜は私も焼肉!

Apr.10(Mon)



青エク 京都編 お疲れ様でした
青エク京都編アニメ放送終了しましたね。お疲れ様でした。
忙しくて時々しか見れなかったんですが写メ撮りまくりテレビを拝みまくり楽しい時間でした(笑)
CD・DVD・新刊マラソンがあるのでそっちでゆっくり観ます。
雪男かっこいいぞ〜可愛いぞ〜!

Apr.3(Mon)



年末の大掃除を控え
サイトタイトル変えました。秘密の花園です。
参加しているランキングも変更に行こうとしたらiPhoneから見れなかったり削除されてたりで全部すぐ出来なかった(笑)
連続規制があるらしい。そのうち直します。
名前も変えます。花園という名前で統一したいので。
今までの名前とサイト名でお世話になりました。新年からはSecret Gardenの花園として名乗っていきたいと思います。

Dec.2(Fri)



ずっと考えてたけど
拍手や感想を頂いても連日更新とか出来ないし、自分は能力が低いとかそんな事を考えていたのだけど、私は誰かのためだったり見返りを求めてだったりを目標に作品を書いたことがないし書くつもりもないから、拍手や感想を頂いても連日更新は出来ないしするつもりもないのだと気付いた。
ただ、地味にずっと夢小説という特殊な男女の話が好きで、それに共感してくれる人がいるサイトという形が好きなんだなって。
ウインドウショッピングをしているときに、飾られたたくさんの売り物の中で1つ2つを素敵に思うくらいの確率で好きなキャラの恋模様を書きたいだけなのかも。
今更(笑)

Dec.1(Thu)



歳をとるということ!
先日誕生日を迎えたのですが、色々振り返って自分の裏作品読み返して若いってすごいんだなってしみじみ思いました…。
誇張表現?や程々に露骨な表現がエロいかな、と思って書いてたんですが、歳をとると胸焼けがやばいです(笑)
今度からはもうちょっと大人しめというか、大人なお話書きたいです…。

Jul.8(Wed)



 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -